2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.25 (Sat)

黒薔薇の主人。

色々な方を巻き込んで、
夢幻ラビDへ、はぢめて行ってきました...!!

チラホラと話は聞いてましたが、
他の既存Dとは段違いにキツい...ですね。
こんなんソロなんてできるかーーーーー!!って思ったのが、
一番大きな感想ですw
ソロクリアタイトル持ってる人は、無条件で尊敬の眼差しよね...。

経験則がモノを言う部分も多いようなので、
PTで定期的に周回していれば、
もう少し敷居は下がるのかな、とは思う部分もありました。
ただ、わたしの場合、
それ以前の問題として、キャラスペックとか装備とか足りてないよね...!!!

やはり、細工、細工なのか...(。ŏ﹏ŏ) と真顔になるくらいには、
自分の火力のなさを痛感して帰ってきました。
せめて実用的なエンチャで固めるくらいの最低限の努力はせねば。
とはいえ、どっから手をつけていくべきか悩ましいよね、装備...。

2017_02_25
1回目は不慮の事故が重なり失敗しちゃったのですが;
2回目はクリアまでいくことができまして、
ずっとずっとずっと欲しかった「黒薔薇の主人」タイトルをGet!!

性能的に、
ほんとずっと欲しかったタイトルなので、
ワガママ言って連れて行ってもらってよかったです。

連れて行ってくださった皆様、
本当に、本当に、本当にありがとうございますうううう...。
 
夢幻とアルバン中級HD3人でSSどっちがつらかったって、
そりゃぁもう後者ですよ。
4~5hかかったのは1年近くたった今でも忘れられない思い出です。

 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  Character  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

霜の華のドレス。

1日に複数エントリ投稿するのは何ヶ月ぶりでしょうかね...。
もしかしたら年単位で久々かもしれない。

コーラス素材に釣られた副産物として、
霜の華のドレス一式が出たので、久々に衣装紹介エントリでも。
やー、物欲センサーが出てない時ってポロッと出るよね...。
これだけは絶対にほしいいいいいって時は出ないのにね!!
マビの物欲センサーは高感度すぎるんですよ、モー...。

かつらもあるにはあるんですが、
白×白だとSSの潰れ具合がハンパないので、
いつもの羊モードのSSでお送りさせていただきます...。
かつらもものすごく出来がいいので、試着できる機会があれば是非...!

前から~。
胸の谷間がセクスィー!!
はい、どうみても高年齢向け衣装です。
11才児だとせっかくの谷間が台無し...。

ウエストラインも細めなので、見栄えがするデザインです。

後ろから~。
フード好きにはたまらない、さりげないフードが◎。
ボンボンサンタのような尖ったフードではないので、
主張しすぎることもなく、後ろ姿も綺麗にまとまってます。

フード後ろ。
ゆきんこちゃんなフード姿。

フード前。
かわゆくちょこんとフードがある感じです。
気分にあわせて着脱可能なマビのフード切り替えシステムは良い。

羽付き。
いいお値段してますが、
同じ箱から出る翼の出来も素晴らしいのでぺたぺた。
最近の羽は色がキツめの羽が多かったのですが、
今回はどれもゆるほわカラーなのがポイント高いです。

公式の画像より色が柔らかいのですよ!! よ!!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

征服者 コーラス 大きなリボン。

今回の箱の中身で一番驚いたのは、
やはりアンコール(合唱)素材が通常枠にあったこと。

周りもそうだけど、
もちろんわたし自身も盛大に釣られたクマーで、
盛大にぱかぱかしまして...。
それは次の記事にも続くんですけどもー!w

運よく、予算内で素材を1個入手できたので、
これはもう特級薪を買ってでもお焚きあげするしかないよね。と、
ハウジングで特級薪をお買い上げしたのはよかったんですが、
1個抜いてそれで終わりとかもったいなさすぎじゃない?という結論になり、
フレンドリストでオンラインになっていた方々に声をかけまくって、
合同お焚きあげ会の開催となりました(/・x・)/
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!
みんな、やっぱりコーラス素材燃やしたいよね、うん...。

1個しかない素材、
抽出できなかったらどうしよう。とか、
スチームESの時のように大失敗の連続だったらどうしよう。とか、
色々怖かったのですが、抽出成功。
貼りも失敗は一度だけという順調っぷりに助けられました。
保護P1個買うだけで出費が抑えられたのは本当にありがたい...。

征服者コーラス大きなリボン。
というわけで、頭装備だけは!!
頭装備だけは、第一級クラスのES両面貼りになりました...!!
耐久も無駄に21まで、
完全な専用化をする前にサブのイベント産プラハンで耐久度Up済み!!
後は細工を頑張らねばと思うんですけど、最近細工イベがこない(。ŏ﹏ŏ)

アリバンジョーイベントとか復刻してくれないかな...。
細工ばら撒きイベント、わたし、待ってます...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT