FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.10.20 (Sat)

キャンディーポップライディングフード衣装。

衣装名長すぎィ!!!!

スマホのP業と錬金術師業が忙しい身ではありますが、
今回は見逃せない衣装が実装されておりましたので...!
久々に衣装紹介ブログとして、紹介記事を作らねば...と思いました次第です。

恋咲島イベントでGetできる
「キャンディーポップライディングフード衣装」のご紹介です。

前。
赤ずきんちゃんモチーフの衣装なのかな?
固有モーションも持っていてそのモーションもとにかくカワイイ!!

ひらひらフリルの描き込み量がパないし、
みんな大好きニーソックスも標準完備!!
チラリと見えるドロワも見逃せないし、
お山からウエストラインまでの綺麗な曲線美も見ていただきたい。

これがイベント無料配布衣装ですよ?
真っ先に思い浮かんだ感想が、え?いいの?運営??だったのは言うまでもなく。
恋咲島のイベントは、毎回運営の力の入れ方が半端ない。

横。
横のお姿も綺麗でカワイイのですよな~~~。
セットの靴もバカみたいに相場が安いんですが、
使い勝手の良さそうなカワイイショートブーツなので、ぜひ抑えておきたい1品です。

後ろ。
後ろ姿も完璧です。
フードの開閉もできるし、なんだこの夢の衣装~~~!!!

イベントを頑張れば無料で貰えるし、
大量にバラ撒かれてるみたいで相場もお安め! (今の相場は最安値で1.3Mくらい)
自分自身用とパートナーちゃん用に、軽率に2着買ってしまいましたよ...。
んで、このお洋服の良さを広めなければと久々にブログ書いてるんだから、
この衣装のパワーはしゅごい。

唯一の欠点を言うならば、
古き良き時代をご存知の方ならば、
過去に散々苦しめられた 服とニーソックスの色が連動 という
負の遺産の系譜を受け継いでいる衣装...ということでしょうか(涙)
ニーソの色を考えて染めないと死ねます\(^o^)/
でもその欠点を抱えていても、この相場ならぜひ1着購入してもいいと思いますヨ!!

かつらの出来も良い感じだったので、
わたしみたいに羊耳にこだわりがあるような人じゃなければオススメです。
 
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.09.12 (Wed)

G21。

遅くなっちゃったけど...!!
8月下旬に待ちに待ったG21のアップデートがきてました。

アルバン関係のお話はどのお話も好きだし、
何よりアルターくんのことが大好きなミレシアンなので、
実装された週の日曜日くらいからボチボチとやりはじめて、
1週間くらいかけてストーリーをクリアしました。

G21の感想としては、
話の内容がサービスインからの総集編的な部分もあるので、
太古の化石クラスもミレシアンの人ほどストーリーをやるべき!!と思いました。
NPCの言葉が、βユーザーにはグサグサ刺さる言葉が多かったんだ.......。

新しいマップをワクワクした気持ちで好き勝手フラフラできるのは
PCのMMOじゃないとできないことだと思うのよね。
最近はすっかりソシャゲばっかりになっちゃったけど、
根底ははMMO大好きで、マビノギのことも大好きなんだなぁって痛感しました。
もっと時間とれるなら、ちゃんともっとマビノギで遊びたい気持ちは常にどこかにあるんだと思います。

話がいつもの尻切れトンボみたいな意見も聞くけど、
わたしはこのお話の終わり方でも好きだよ。
だって、いつものマビノギらしいじゃない!

またアルターくんが活躍するお話を見れたらいいな~~~!!

2018_09_12
最後に、前回投稿したどうしようもない画像を、
マスターがたくさん再利用してくださったのでw
その中の1つを貼ってまた休眠します。
ゲームにログインはしてるので、なにかあったらまた遊んでくださーい。
 
20:34  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018.07.06 (Fri)

ありがとう、マビノギ。

Mabinogiで一番好きなNPCに声がつくですとーーー?!?!?!
誰よ、誰なの、誰がCVなのよーーーー?!?!とツイッターで騒いでいたら、
アルターくんのCVが土岐すんということがわかり、
電車の中で変な声を出しそうになった不審者はわたしです。

ネクソンやるじゃん、やってくれるじゃん...。
ありがとう、マビノギ運営。
ハギたんも好きな声優さんがCVだったし、
CVとして引っ張ってくる人選はわたしの中で神ですよ...。

この調子ではよドラマ公開してください、お願いします。

アンロクオタクのひつぢさんより。
(久々の更新がこんなんなのはドン引きですよねー、すみません...。)

めぇ
これだけじゃあまりにもアレなので、
担当のイベントが重なりに重なって精神的にキてた時に作った、
どうしようもない画像もセットでアップしておきます。
(この画像もロクでもなさすぎるからどうしようもない)

きっと、マスターが絵チャ素材にしてくれるって信じてます。
 
20:37  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。