2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.15 (Wed)

Blog一時停止。

課金自体も見送ろうかと思ったのですが、
結局一応課金はしている状態です。
...ですが、あまりプレイをしていないため、
Blogの更新は停止したいと思います。

G2かG3の大型パッチがあたった後にでも
また再びBlogを再開するかもしれません。

今までご愛読いただき、ありがとうございました。
エリンの世界でお会いした際には
どうぞよろしくお願いいたします。
14:08  |  Other  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.08 (Wed)

アイドルリボンドレス。

課金が切れるので、
ギルドメンバーに銭袋を借りて
ずっと欲しかったアイドルドレスを
現金一括購入してみました(`・ω・´)v

購入しても20万弱資金が残ってる辺りが、
赤D財政潤いパワーの偉大さを物語ってる気がします(笑)

とりあえず、なんでもいいからアイドルリボンドレスを買って
染色して自分好みにすればいいや。と考えていたのですが、
たまたまリボンの色がピンクの色だったので、
ニーソックスとスカート部分の染色のみでOKなことに。

<アイドルリボンドレス。
譲ってもらったりした染色アンプルを使いまくった結果、
こんなカンジになりました(*・ω・*)
スカートが真っ黒じゃないのがポイント、かな?
真っ黒や真っ白にすると、
他の人とおんなじになっちゃうので、
これくらいの色で良かったかなぁ、と自己満足してたり。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.04 (Sat)

銀D攻略メモ。

各種ダンジョン攻略メモ。
あくまで、私の体感メモなので間違ってたらごめんなさい。

言うまでもなくネタバレ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:53  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.03 (Fri)

赤D攻略メモ。

各種ダンジョン攻略メモ。
あくまで、私の体感メモなので間違ってたらごめんなさい。

言うまでもなくネタバレ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.02 (Thu)

混合祭り。

糸集めをするはずが、
何故かライchanとキア下級マラソンになってました。

ギルドで1番、キア下級に篭っているライchanの
ワーストランキングに上位ランクインするくらい、
ヒドい混合配置祭りでした(0__)0
(ワーストNo1は30分探しても鍵がなかった罠Dらしい。)

混合。
SSのようなお部屋やら、
混合ラゴ出現率の高さやらなにやら
本当にもう至れり尽くせりとはこのことを言うんでしょうか。
何度帰ろうと思ったことやら...(´ω`)=3
いや~、もう混合はカンベンしてください。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:49  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.01 (Wed)

青D攻略Memo。

各種ダンジョン攻略メモ。
あくまで、私の体感メモなので間違ってたらごめんなさい。

言うまでもなくネタバレ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
