2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

WM5。

WM 5修練。
1日中修練をしていた結果、WM5になりました。
WM9で止めるのもいいけれど、
WM5にすると、範囲が広がって使いやすくなる。と言われ、
ここまで上げてみましたが、確かに大分違いますねぇ。

修練経過。
1日中ずーっとゾンビからカツアゲした結果、
@500匹ほどで修練完了であります!
もうそろそろゾンビオンラインに疲れたよ...。

というか、この2日間のWM修練で、
祝福POTを150個以上使った気がします。げふり。
また聖堂バイト頑張るよー、るよー。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

染色の結果。

ジャッカル魔道スーツ。
今日の染色によって、
魔道スーツはこんな色に生まれかわりました。

シュミレータ系でだいたいの色のアタリを出せば、
それに近い色に染色してくれる職人さんが
身内にいるのは、ホント心強いです。

今回もアタリをつけてそれに近い色を染色してもらいました!
いつもいつもありがと~(>x<)ノノ

割と今回の配色設定は自信アリなんですが、
ブーツとかグローブの色が重鎧に合わせてしまっているので、
追々魔道スーツに合う靴とグローブを用意したいな。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ねんがんの...。

タイアップロングブーツの型紙。
ねんがんのたいあっぷぶーつの型紙をてにいれたぞ!

というわけで、型紙を譲っていただきました~。
欲しかった型紙なだけにすごくすごく嬉しいです。
なんだろう、初めてBFHが出来たときのような嬉しさと同じ感じ。

ランク2つ上の型紙の大成功に関しては、
天候(雷雨)とMMを無視することができないので、
さっさと製錬を1にしてMMを上げれるだけ上げて
大成功修練を埋める予定です。
次の月曜に早速使おうかと思ってましたが、
まだまだ暫くオアズケってことに(´・ x ・`)ノ
早く自前のブーツが欲しいんだけど、
材料集めたり、他の修練埋めないと~。げふ~。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

WM修練。

WM<br />頑張ってますっ!
転生したのでWM修練を再開しました。
常にデットリー状態で綱渡りな生活をしてるので、
祝福POTの減り方が素晴らしいです。

武器の方は300式の改造1段階目。
修理と改造でお金がいい具合になくなりました。

明日はヒュージが出やすい日だし、
ゾンビから頑張ってカツアゲしなければ...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

8度目の転生。

8度目の転生。
加齢と同時に転生しました。
2週間転生の割には、
色々と頑張れたんじゃないかなと思います!

2週間で46/25が突破可能ということは、
3週間あれば50/25も夢じゃないのかなぁ?
狙ってみる価値はあるんでしょうけど、
戦闘ばっかりってどうにもニガテなんですよね。
黒マングースをARで確殺できないということもあるんですが。

そして、ピッタリ累積300でしたb
次は400目指して頑張りますよっ!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

許可が下りました。

承認。
ダメ元でお伺いをたててみたら、染色許可が下りました。
明日のアンプルは、ジャッカル魔道スーツにつぎ込もうっと。

この後、幼いタヌキ魔道スーツも
そのうちピンクになりそうだ。といわれてしまいましたよ...。

ドキ。
ば、バレてる!!!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

補填。

うまくいかない。
マルコメのランダムBoxの補填がやっと行われたみたいです。
2個帰ってきたので、早速開封してみましたが、
紫っぽい麺棒と濃霧柄のシルク10枚でしたとさ。
やっぱりレアはレアだから出ませんね!

後、放置しているとMabinogiから落とされるんですが、
これはどういうことなんだろう(;´Д`)
鯖の調子悪すぎですね。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

エンチャE→D。

1ヶ月以上かかりましたが、
やっとこさ、エンチャEの壁を越えることができました!!

エンチャD。
わたしの場合、
大成功7回・大失敗8回・他は全部埋める形で、
Total 102.50%でランクアップとなりました。

後は地道に貼り付けていけば、
ランク8までは上がることでしょう。
気長にゆっくりと頑張っていこうと思います。
一応ランク8修練を見越してある程度の準備はしてるんですが、
マナハーブの在庫がどうにもなりません(;´Д`)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:53  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

遺物探索。

クルクレの探検家。
クルクレ地域をふらふらしていたら、地上絵タイトルを取ってました。

まぁ、そんなことはさておき。
遺物探索に関するまとめメモでも。

・発掘は通常のLロッド1本でOK。

・ラッパとヘルバ密林では発掘した柱を
 素手でクリックし、発掘を行う。
 この際、1つの柱につき2つまで発掘可能。
・ラッパの柱はch共通っぽいので、
 別chで発掘された柱も出現します。
 誰もいない柱があったら、おいしくいただきましょう。
・柱の消滅時間は最長で1分程度。
 タイミングが悪いと出た瞬間に消えます。
 近くに建築物が出現してる場合は、
 それが消えてから発掘するようにすると安全。
・ラッパとエルケ滝のMTは半壊してるので一方通行。
 帰り道専用です。

・パンタイ沼の宝箱のキーパーは筏のゴブ3種のうち
 いずれかの種類が2匹セットで出ます。
 どのMobが出ても厳しい人には厳しいですが、
 ファイターは死亡フラグになりやすいので要注意。
 ただ、1分程度でMobごと消滅してしまうので、
 人がいない時間帯なら、あまりよくない話ですが、
 スルーするのも選択肢の1つ。
 人がいる時間にスルーするのは、
 他の人に多大な迷惑がかかるのでやめましょう。

・箱の遺物系はボイトに報酬を貰う際、
 箱の中身も一緒に貰えます。
 一度で二度美味しいアイテム。
・箱の遺物から、ティカ調教杖・古代調教杖が出てくることも。

・アイテム画像に数の表記がされてあるものは、
 複数個スタックできます。
 一定数(3~5個くらいかな?モノによって違います)
 スタックすると、完成品に生まれ変わります。

1個のアイテムで探検経験値を600前後貰えるので、
Lv20↑の人でも十分美味しいです。
多分、エルフよりも経験値効率がいいかと。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:22  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

キャンプファイアF→A。

こんにちは。
勝利ブレスレットの値段を1桁間違えて
露店で売ってしまったRiruです。

今回は、思った以上にLvUpのペースが速いので、
自棄っぱちでご褒美がてら
キャンプF→Aまで一気にあげてみました。

キャンプファイアA。<
エンチャント抽出に関わる部分だっただけに
早い段階で上げてしまいたかっただけに嬉しいですね。
本を熟読したり、簡単なクエストをこなすだけなので、
所要時間15分ほどの出来事でした。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:05  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

裁縫進捗状況。

裁縫7進捗状況。
シモン神のバイトを上級まで戻すことができたので、
裁縫7修練は、大成功を残すのみというトコまできました。

タイアップロングブーツの型紙が手に入れば、
大成功を狙いやすいのですが、
最近全然露店で見かけません(涙
どなたか型紙を1Mくらいで譲ってください...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

No8コレクションブック。

ライトニングワンド。
遺物コレクションブックNo8の報酬である、
勝利のライトニングワンドの量産をしています。

結構サクサクと該当アイテムが出るので、
1日2本を量産目標にしようかしら?

露店で1本70kで売れるのでウマウマです(*ノノ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:47  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

古代遺物の鑑定人。

発掘ちう。
サクッとタイトルを取ってしまおうか。ということで、
遺物探索にチャレンジしてみました。

探す→鑑定→復元→報酬。と、
本当の冒険みたいな手順なので楽しいです!
復元で大量破壊するボイトにたまに殺意を覚えますが。
壊してほしくないモノだけ、
ピンポイントに破壊するのはどの世界でも一緒ですね。


古代遺物の鑑定人。<
自分で多少は集めましたが、
足りない分はあにせに譲ってもらって、
コレクションブックNo10が無事完成。
→タイトル獲得となりました。

余談。
アントレカプセルの期日が1週間ではなく、
3日に短縮されています。
ご注意ください。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:41  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

調合日和。

今日はいい日だ生産Days。
頑張りまくったので、
倉庫にあったハーブが赤ハーブ以外全部底をつきました。

ベースハーブに至っては、
銀行1枚分貯めてあったのに足りなくなるという
見事なオチまでしっかりとついてます。

@ちょっと。
ちなみに今のトレーニング状況はこんな感じです。
実は、金は10本ほど露店で買って、
無理矢理修練を終えさせる形をとりました。
@ちょっとなのに埋まらないってのは嫌だったので。

次回調合を頑張ったら、ランクアップできそうですね!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

フィア中級4人証。

出たらしい。
ミグスズ先生がLW内で都市伝説化している
フィア中級4人証を出したので早々に現世へと戻りました。
(出たら、即戻る約束宣言をしていたので...。)

ずっと敵のターン!
1回目に入った早々、激ラグが発生し、
ずっと敵のターンが5分くらい続き、全滅しました(;´Д`)人
こっちだけ動けないっていうのは致命的すぎるんで、
改善して欲しい点なんですが、直るのかなこれ。

3~4周したけれども、お目当てのFbl10Pは出ませんでした。
そして、何故アルゴスのSSがないかというと...。
わたしはハーブ引っこ抜くのに夢中で
アルゴスの姿をほとんど見れていなかった。
というオチだったり/(^o^)\

いやー、だってー。
レアなハーブがいっぱい生えてるんだもの。
せっかくだから抜かないと!と抜き終えてから合流すると、
だいたい終わってるんですよ、アルゴス戦...。

またそのうち、通行証が手に入ったら頑張りたいですね!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ピンクのコート。

ミグの持っていたルンダ下級証が、
@37分ということだったので、
もったいないしと本日3度目のルンダ下級Dへ行ってきました。

ピンクのコート。
そしたら、出ましたっ。
出ましたよっっっ!!
ねんがんの ピンクのコート が!
ピンク好きとしてはナオもピンクに染めなきゃね♪

ちなみにどれくらいかかったかというと、
毎週2~3人のPTで3周くらい回って、
1ヶ月くらいでかかりました。
周回に協力してくれた影たんとミグには感謝するばかりです。
ホントにお世話になりっぱなしですね...。

来週以降、土曜日はどう過ごそうかな?
次はカルー遺跡通常かしら(=w=;)←懲りてない。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

イカダ下りクリア!

ミグと影たんと3人でイカダくだりにチャレンジ。
魔法・近接・弓というバランスの取れた3人PTだったので、
サックリと最短ルートをクリアすることができました。
(全員死んだのが1回くらいだった)

近接の人は高ランクWMをイカダ中央で待機し、
陸地にいる段階から積極的に飛んでくるゴブに対して
サンダーをぶち込んでたのが勝利の鍵だった気がします。
サンダーとWMが入れば、後はARを少しいれるだけで処理できたので。

近接・サンダー使い・弓師*2くらいいれば、
殲滅関係は申し分なくやれるんではないでしょうか?

次はあにせを含めて4人で、
長いルートの方にチャレンジしてみたいですね。
あちらは休憩ptが少ないらしいので、補給のタイミングが難しそう。

続きで、報酬のSSを載せておきます。
参考程度にどうぞ~。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ナオの探検服。

ナオの探検服。
新MAPを探検しているミグと影たんに合流したら、
ミグからこの服を貰っちゃいました\(*'-'*)/
ありがと~♪
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

日本伝統衣装。

日本伝統衣装。
ずっと欲しかったけど、手に入れれなかった
日本伝統衣装をリス子さまから譲ってもらいました~。
(厳密には、頼まれたことをこなした報酬なんですが(笑))

後は自分色に染めるだけ(*ノノ)
早く、可愛い袴っ子に仕立てあげたいなぁ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

サンダーバード。

鳥籠姫。
巷で大人気のサンダーバードカードを買ってみました!
名前は最近かなりお気に入りの曲名をそのまま拝借。
鳥籠とか姫とか全然それっぽくない容姿ですが!
いいんだ、気にいってるから。

谷山浩子さんの曲は名曲・迷曲
色々と揃ってるので、オススメですb

クックー♪
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

イカダくだり。

新しい村にちょっと行ってみた後は、
イカダくだりにチャレンジしてきました!
待ち時間が20分弱かかるのは、キツいですね(。。 ;)
もうちょっと過疎れば待ち時間が減りそうなんですが、
暫くは無理そうかなぁ...;

イカダ下り。
んで、やってみた感想は...、
3人がギリギリ最低なラインですね、これ。

あにせとわたしはAR全開だし、
ミグはミグでサンダー全開だったし、
挙句、ナオと爆弾も惜しみなく使うという
荒業でなんとか20匹倒せるかどうかという難易度でした。

5~6人で挑戦すれば、
もうちょっと安定しそうなんですが、まだまだ難しいですね。

プチ攻略メモ
・イカダでくだってる間はペットを呼び出せない。
 ドロップはないので、POTや矢は多めに持ちましょう。
・パラディン&ダークナイトは可能。
・FHなどの一部スキル制限有り。
・中級魔法はサンダーorISを使うとよさげ。
 遠距離にはサンダーの威力が大きいです。
・弓はレザーロングボウorロングボウ装備で。
 コンポジやショートボウだと射程が足りません。
・弓の場合はARor範囲マグナム(R5↑)が有用。
・イカダでの肉弾近距離戦はヤバいと思ったら、
 迷わず緊急爆弾をポチっとな。
 これで生存確率が結構あがります。
・ナオを使う順番をある程度決めておくこと。
 全員がナオを使い切る=ベースに戻されるなので、
 起こしてもらえそうな状況の時は待つことも大事。
・PTフェニックス羽を上手く使う。
 Ctrl+JでPTフェニックス羽が使える状況にしておくといいかも。

一等航海士。
なんとか20匹倒すことができたので、タイトル獲得ですb
1回で取れるとは思ってなかったので、
嬉しいですね(*ノノ)

大きな☆4つで、組紐5個獲得できました~。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

G7大型アップデート。

G7の大型アップデートが入り、
世界が色々と変わりました。

パッチで変わった点などを纏めたメモでも。
あくまでメモですので、間違ってたらスイマセン。

・アドバンス系
アドバンスのランダムは、
新しく追加されたアイテムが全て出るっぽい気配。
=ランダムで遠隔羽・アントレカプセルを望むのは、
ほぼ絶望的な確率になったと言ってもいいでしょう。
スキルをアントレしたい人は、
週に1回コツコツとアントレするしかなさそうです。

・AR・弓弱体化
ARは発動消費15。発動後は1秒につき1スタミナ消費。
スタミナPOTを叩くタイミングが難しいスキルなのに、
スタミナPOTがお友達になる下方修正となりました。
威力も落ちてるらしいので、
弓マンセーの時代が終わったのかもしれません。

弓近接スキルの修正については、
弓ミル・弓カウンターのダメージがお察し状態になりました。
弓と近接武器を上手く使い分けしていきましょうb

・魔法強化
魔法のバランス計算等が変わったので、
魔法の時代の到来です。
INTが高く、マジックマスタリも高いと、
1発であふぉみたいなダメージがでるとかなんとか。
ワンドの存在も無視できなくなりそうな気配。

後、今回アドバンスで追加された、
マナエリクサーの存在はかなりの脅威。
効果がリアル5分間と短いですが、
中級魔法使いの皆様とのお友達的存在なのは確定済。
ポイントショップで販売開始があるのなら、
POT中毒寸前まで飲む人が続出しそうな気配です。
この辺り、どうするつもりなんでしょうね、ネクソンさん。

・キャラクター所持制限の緩和
今までは各種族(人間・エルフ・ジャイアント・ペット)の
所持制限は1アカウントにつき20キャラまででした。

が、今回のパッチよりTotalで80キャラまで所持可能という
大幅な上方修正が入りました。
ペットの数が足りない人などにはかなり大きなニュースでしょう。

まぁ、これによって不遇なのはジャイアントの存在でしょうか。
ジャイアントは萌えないからいらない子的な人も多いので、
今後どうなるかが見物です。

・鳥
イリア限定ですが、かなり移動が楽になりました。
MTをほとんど使うことなく、
楽々と探検家タイトルを取得することができます。
(実際ミグが楽々取得してました。)

高度調節などが必要だったり、
操作方法がいつもと違うのでちょっと難しかったりしますが、
操作に慣れれば、1垢に1匹は欲しくなる存在かもしれません。
それくらい性能がいいです。

鳥と夜景。
PCスペックがそれなりに確保してあると
こんな感じで、キレイな景色を楽しむことができます~。
影の設定等をMAX設定にできるスペックだと、
きれいな風景を楽しむことができると思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:03  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

大失敗! そして...。

木曜日といえば、エンチャDays。
というわけで、溜め込んでいたエンチャ品を焼いて
色々貼り付けをしてました。

そこそこ大成功と大失敗修練が埋まったのですが、
何が痛いって大失敗したのが、
コレスリボン靴だというのが\(^o^)/
耐久5も削れました(涙

あれですね、やっぱりシュミ装備に、
冒険(エンチャ)はするもんじゃないですね。
耐久度が削れた時のショックが大きすぎます、はい。

まぁ、でもこの後にさらなるオチがありまして。
耐久度が削れて凹んでムシャクシャしたので、
気分転換にマルコメのランダムBoxを1個買ったんですよ。

そしたらね...。
コレスリボンキュートシューズ1個獲得してました。

コレスリボン靴増殖。
あれ?
現品が新品になって戻ってきたよ?
空気を読まないと有名なランダムBoxが
今日ばかりは空気を読んでて、かなり大笑いしました。
そのうち染色して使おうと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:43  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

賢明タイトル。

賢明な。
というわけで、賢明タイトルをGetしましたっ!!
足りない装備を貸してくれた、あにせとミグに感謝。

これで200↑の3大タイトルは揃いました(*ノノ)
思ってたよりも早く3大タイトルが取れちゃったので、
本人が一番ビックリしてます。
やっぱりエンチャ付装備品は偉大ですねぇ。

もうちょっと装備品のエンチャントを頑張ろうと思った1日でした。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:39  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

賢明タイトルへの道。

名誉木刀を2本装備したら、
賢明タイトルが取れるんじゃないか?と思ったので、
逆算タイムに突入。

現在。
素INT 120
老いたタイトル 35
名誉木刀*2 24
INT+10アクセ*2 20

Total 199

199...。
またか! またなのかっ!!
なんで計算すると毎回@1足りないんでしょうね。
仕方ないので料理でも食べて取ることにします。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:38  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ダンジョン巡り。

鉱石を掘る為にバリDを回っていたら、
バリ下級やらフィア中級1やら色々と出たので、
色々とソロでチャレンジしてみました。

・バリ下級D
実は、ソロ初挑戦。
牛がBossよりもツライです(笑)
逆に言えば、牛さえ越えてしまえば後は楽勝。

牛でナオを2回使っちゃいましたが、
無事にクリアすることができました~。
報酬はレイヴンフルショだったのでさらに嬉しさUp(*ノノ)

全ての鉱石を掘って進んだので、
クリアするのに2hくらいかかりました。
そして、犬2匹分のドリが鉱石で埋まりました(=w=;)
バリ下級に掘りに行く際は、
耐久度UPさせたツルハシまたは、未改造ツルハシ2本、
それと空っぽにしたペットドリ2つを用意しましょう。
じゃないと途中で持てなくなるか、掘れなくなります。
(勿論ツルハシには祝福をかけておくこと!)


・フィア中級1人
フィア中級1は初チャレンジ。

フィア中ソロ。
回れないことはないんだけども、
まだまだ厳しい印象でした。
パラになれば、余裕をもって回れるんですけどね。

ナオ2回+女神像3~4回でクリア。
初回にしては死ななかった部類かもしれませんが、
やっぱまだDEXというか火力が足りないなぁと;
リザードトゲ弓が欲しいですね(´・ x ・`)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

着せ替えごっこ?

アーファイスさんと、ミグと3人でキア上Dへ。
クリア後は、お洋服の着せ替え大会に♪

テラゴシックドレス。
テラゴシックドレスを
着させてもらっちゃいました(*ノノ)
こういう服を着せてもらうと、
白黒のモノトーンもいいなぁって思っちゃいます。
まだまだピンク主義を貫くつもりですけどね!

んで、気づいたら、
ミグもメイド服を引っ張り出してきて、レア服祭り状態に。

レア服祭り!
やっぱレア服はどのお洋服も可愛いです(*ノノ)
いつかは全部ほしいなぁ。
ゲーム内のお金が幾らあっても足りません!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

調合C。

現世に戻りました。
鍛冶Fにして、ツルハシ製造を楽しみ、
鍛冶は再び封印。
+4のツルハシが2個できたので、
暫くはツルハシに困らずにすみそうです。
頑張って改造しよう...。

調合C。
んで、調合はというと、
無事、調合Dを突破しました。
Cになっても相変わらず生産日+生産PT頼みです。
FA10でも90%乗るか乗らないかという、
まだまだシビアな戦いが続きますっ゚、。)っ

調合は、かなり単調な作業なので、
某寝オチ魔神の寝オチが移ったのか
昼間だというのに何度も意識が飛びました。
他の生産の作業は平気なんですが、
こればっかりは苦手な分野みたいです、はい。
纏めて作って、纏めて修練結果が入ればどんなに楽か。

ランクCも折り返したので、
また次回LvUpできるように薬草ひっこぬくのみ!

マナハーブとゴールドハーブが、
年中足りませんっ゚、。)っ
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

WM8。

WM8。
WM8にランクアップ!
ここからは、暫く害ガントレット1つで、
ゾンビBoss修練を埋めれそうなので、
APさえ工面できれば、割とすぐっぽいです。

問題なのはR4からなんだよね(。。;)
どうしたものかな...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

スキあらば。

鬼のいぬ間になんとやら。

ひざの上~。
AFK(?)してるのをいいことに、
ひざ上に潜り込んでみますた。

こういう微妙なお遊びをするのが結構好きだったり。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
