2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.06 (Thu)

マスタータイトル獲得。

昨晩の時点でSTRONG修練は@2700匹。
(正確には、ここまで埋めて精神的にダウンしたとも...。)
あにせに害のガントレットを借りたので、
タヌキや赤キツネ、灰色ネズミもSTROBG修練対象になりました。

今日は定期メンテナンス明けだったということもあって、
夕方の時点は、タヌキptにBotは1匹もいませんでした。
本当は他のことをしようと思って、ログインしたんですが...、
Botのいない時に修練を出来る限り埋めたいので、
タヌキノックを集中的に頑張ることに(`・ x ・´)

Botがいなければ、エリン時間1日で、
350匹程度タヌキを虐殺できるみたいです。
そんな感じで黙々と修練を埋めてました。

まぁ、そんなスタイルも長くは続かないわけで...。
夕飯&お風呂休憩から帰ってきたら、
Botはバッチリ復活してました/(^o^)\
ちゃんとBotはBANして欲しいものです、はい。

Botがいるとストレスゲージが急上昇するので、
最終的には、ダンバ郊外の灰色ネズミで、
STRONG修練を埋めることにしました。

レンジアタックマスター。
というわけで、必死に狩り続けた結果、
なんとかかんとか、初のマスタータイトル獲得です。
やっぱりこういうのは、
装備を借りてるといえど、気長にやるもんですね!
7日で修練埋めるもんじゃないです(=w=;
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |