2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.15 (Sat)

製錬9突破。

製錬8。
製錬9を突破しました~。
悪夢のC・Bランクを終えた今はもう、
鉄の失敗修練を考えずにすむようになったので、
精神的に大分楽になりました。
数字ランク後半でまた悪夢が舞い降りるっぽいので、
そこをどうクリアするかが目下の課題でしょうか。
今から頭が痛い話です、はい。

とりあえずの現状は、鉄の掘り出しが
ちょっと面倒になってきた気がするくらいで、
まだまだ頑張れるレベルかな?
時間を見つけて、ちまちまとあげていきたいところです。

次に製錬がランクアップしたら、
本業の紡織を抜いちゃうのはここだけのヒミツです...(=w=;)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

7度目の転生。

黒尻尾マングースで追い込みをして、
なんとかLv45まであげることができました。
現状だとまだ微妙にマングースがツライです。
殺しきれなくて、攻撃されて死ぬのが王道パターンになりつつ。

エンチャで少し補強してやれば、
1確狩になりそうなんですが、
エンチャを何も貼ってないんですよね...。
やっぱお手軽に全身FoxかFoXHが一番いいのかしらん。

ノルマ達成。
というわけで、ノルマも無事クリアできたので、
7度目の転生をしました。
転生する度に、いつもイリアで転生しちゃいますっ゚、。)っ
項目チェックするのすぐ忘れて、
転生してからアッー!!っと毎回思うわけです。
学習能力なさすぎな自分に乾杯。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

01:19  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |