2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.16 (Sun)

スキあらば。

鬼のいぬ間になんとやら。

ひざの上~。
AFK(?)してるのをいいことに、
ひざ上に潜り込んでみますた。

こういう微妙なお遊びをするのが結構好きだったり。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

買っちゃった。

リボン靴♪
遂に欲しかったこの靴(コレスキュートリボンシューズ)を
とうとう買っちゃいました(*ノノ)
お値段250k也。

鎧の染色の調整で
アンプルを使い切っちゃってたので、
暫くはこの色で我慢です!
火曜日になったら色を変えようっと(´・ x ・`)

結構大きな出費ですが、
最近頑張ってるご褒美ということで1つ!

アリッシュ鎧。
ちなみに鎧はというと、こんな感じになりました。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:36  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

WM修練のメッカ。

WMの修練をするなら、
やっぱりあの世のゾンビでしょ!
...というわけで、あの世に行くために、
1日でLv25まで上げてみました。

今日はじめて気づいたことなんですが、
生産系スキルを平均的に上げている所為か、
キャラの強さがハンパないことになってます。
完全戦闘キャラの影たそと同じくらいの表示でしたっ゚、。)っ

ゾンビが通常装備でAWFULだったのは、
言葉にできないショックがありましたよ...、ホントに。
まだBossだと信じて疑わなかったのに!!

みるみる。
今回の転生でWM E→9までガガガッと追い込み。
最後の追い込みを手伝ってくれた、ミグには感謝です。
ありがと~う!

WM9。
9になったら、準備時間が短縮されたので、
かなーり、楽になりました。

とはいえ、まだ2HSの範囲やWMの範囲に慣れていないので、
デットリー状態に噛みつかれて、
しょっちゅう転がってます。
こればっかりは死んで慣れるしかなさそうです。
なんとなくはわかるけど、小さなミスが即死乙なのがね...。

WMの修練は後に残せば残すだけ、
地獄が待っているっぽいので、
早めに消化してしまいたいところなんですが、
マグナムとクリティカルも上げたいし、悩みます!
APが幾らあっても足りません(。。 ;)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |