2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

染色~。

染色完了!
あにせにタイアップロングブーツを染色してもらって、
桜色のブーツにしてもらいました(*ノノ)

また一段とわが娘が可愛くなりましたよ~(親バカ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:05  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

裁縫Days。

00時~からイメンマハで雷雨があるっぽいので、
タイアップロングブーツの生産を決行してみました。

進捗状況。
型紙を1枚潰して、大成功4回...。
ランクアップまでに大成功を12回出さなければいけないので、
単純計算で、@2枚型紙を潰す必要があります。

高級シルクの材料費もバカにならないので
相当の資産が吹っ飛ぶことになりそうですっ゚、。)っ
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

コツコツと。

MMR1。
アルバイトの回数が目減りしない程度に、
ちまちまとバイトをこなしていたら、
メイキングマスタリのランクが1になってました(・x・)ノ

マスタータイトルは厳しすぎるので、
まったりとやっていこうと思います...。

成功確率関係の補正がMAXになったので、
後は月曜日雷雨の時間帯を探して、生産するだけですね~。
タイアップロングブーツの型紙が、
やっと日の目を見ることになりそうです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

幼いタヌキ。

幼いタヌキ。
幼いタヌキ魔道スーツを購入しちゃいました。

7.5Mで買う予定でしたは、
値引きしていただいたので、7Mで買えて大ラッキー。

これで弱体化装備はほぼ揃ったので、
WMトレがなんとかなると信じたいです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

ウィッチローブ。

ウィッチローブを1着くらいは欲しいなぁと思ったので、
わたあめ羊と戯れてみました。

ウィッチローブ。
あにせに材料を譲ってもらって1着げっとっ。
細身に見えていいローブかもしれないですね!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
