2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.20 (Thu)

楽しいクリスマス。

お待ちかね(?)の、クリスマスイベント後半イベントが開始。

何かもらえるのかな~?とワクワクしながら、
ダンバートンにいるクエストNPCに話しかけたら、
楽しいクリスマスタイトルと短い鹿の角が貰えました。

楽しいクリスマス。
取得した、楽しいクリスマスタイトルのように、
楽しいイベントだったとは思えないんですが、
持っていなかったタイトルをもらえただけよしとしよう。

全体的に盛り上がりにかけるイベントだったというか、なんというか。
もうちょっと全体的に見通しの良いイベントにしてほしいナーと思いましたとさ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

サンタクマ。

ボーナスを貰って、散財モード全開のミグに、
冗談で、サンタクマを買って~~!とおねだりした結果。

サンタクマカード1枚獲得。
!(/・x・)/
ホントにカードが送られてきました。
散財モード恐るべし。

期間限定のペットは、可愛い子ばかりですが、
このサンタクマは特に可愛いので具現化させるのが楽しみです!
ただ、問題は名前をどうするか(:´ x `)
毎回、毎回、命名の儀に苦しむわたしがいます。
どんな名前にしようかな...。

ミグ、ありがとう~~!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

クリスマスイベント開始。

2007年クリスマスイベント開始!

ハンディクラフト~♪
というわけで、
早速、クエストに必要なアイテムの材料を集めて、
2種類ある、クエストアイテムを各1個づつ作成。
そして飾りに行ってきました(*'-'*)

楽しいクリスマスタイトルを、実はまだ持っていないので、
今回のイベントで貰えたらいいなぁ...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:47  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |