2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ハピ☆マビ2。

気づいたら発売されてて、
amazonなどでは完売扱いだったハピ☆マビ2を
リアルで探し回った結果、なんとか置いてあるお店を見つけGet!
最後の1店で見つけられて、ホントに良かった...。

ハピ☆マビ2のファッションチェック企画に、
1枚だけ、締め切り間際に駆け込み応募をしていたんです。

時間がカツカツだったので、あの世で撮影している上に、
頭装備は何もなしという、ある意味アレなコーディネイトだったのに、
何故か採用されてました。
あ、あるぇー。これは喜んでいいのか、喜んじゃいけないべきなのか。

ピンクは正義!
投稿したSSはこれでした。
ボレロ&ジャンパースカートの配色は、かなり自信アリだったので、
やっぱそれが大きかったのかなぁと思います。
今思えば、頭装備にロマンティックな麦わら帽子とかを組み合わせて、
装備すればよかったやんね。とか思うんですが、後の祭りです\(^o^)/

とりあえず、あれです。
本のオマケについてくる、
ひつぢ帽の修理可否とエンチャ可否が気になります。
両方OKなら複数用意して実用装備にしたいくらい...!!

っ[ひつぢを愛してやまない Riru]
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

クーポンイベント結果。

クーポンイベントは、実質本日でほぼ終了。

結果。
ネコミミ 4個
ミニハット 2個
異国風伝統衣装(人間用) 1着

シモン関係で、欲しかったものは一応全部手に入れました。
レア色武器とかも欲しかったので、狙いたかったのですが、
時間がとれなかったので諦め。
型紙なんかはもっと諦め。というか、最初から見なかったことに...。

ひたすらMobを乱獲する集中力と、それ相応の暇な時間と、
乱獲可能なキャラスペックが必要ですね、このイベントは(=x=;
生産キャラかつ、弓系キャラだと倒すスピードがどうしても遅くなってしまって、
なかなかに難しいイベントでした。
来年までに、近接スキルのLvUpを!と思いましたが、多分未実装な気がします。

余ったクーポンは、1chで出会った方に全て押し付けました。
ゴミは1つもださない。もったいないしね。
誰かに使ってもらえるのが一番です(/・x・)/
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

WM祭り・春。

週末はずっとあの世でゾンビミル祭り。
クーポンを集めるついでに、
AWFUL修練を埋めてたんですが、気づけばステキな数を倒していました。

進捗状況。
2300匹↑とか、何かの見間違いということにしておこうかしら。
多数系を埋めちゃえば、次のランクになれそうですね!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

異国風民族衣装。

クーポン集めを頑張った結果、
人間用の異国風民族衣装1着獲得!
ジャイアント用じゃなくて、ホントよかった...。

異国風民族衣装。
ピンクに染めていい感じに(*ノノ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:21  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
