2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

春夏仕様。

実装と同時に購入し、染色してもらったガミュウドレスは、
どちらかというと秋冬系の配色でした。
今の季節にあうような、春夏系の配色のガミュウドレスが欲しくなり、
思い切って2着目を購入。→あにせに染色をしてもらいました。

2着目は春夏仕様で!
今回は白系なども混ぜてあるので、
夏向けのドレスっぽくなりましたよん(/・x・)/
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ペット具現化祭り。

ペット具現化祭りを開催。

ミニチュアホウキ。
ちっちゃいクマとかも可愛くて良いのですが、
ホウキが可愛い上に高性能でビックリしました。

ウルラでも移動ペットとして使える上に、
イリアだと空も飛べてお得、お得!なペットです。

気づけば、ペットだけで21枠も枠を使っているので、
そろそろ圧縮などを考えなければと思い始めました。
が、どの子も可愛いので消すなんてとんでもない!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

10歳でオールを握った。

10歳でオールを握った。
転生させたついでに、
10歳オールタイトルを回収。
いつも忘れて、取り損ねてたのですが、遂にGetだどー!

そして、ちょこちょこっと回った結果、
七夕のコレクションブックも
無事完成させることができました。

自分の好みにジャストフィットしたデザインじゃないので、
倉庫の肥やしになるとわかっていたのですが、
お洋服のコレクションはやめられません、止まりません。
これを人は悪癖と呼ぶのでしょうね.../(^o^)\
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ぶちぶちと。

回線が空気を読まずに、ぶっちんぶっちん切れるので、
ゲームどころじゃない現実。
アルバイトの延命作業もある意味、命がけ/(^o^)\

回線が落ちまくりでも、
着せ替えオンラインくらいは楽しめるので、
2007年デザコン入賞作品のガミュウ服を速攻Getしてまいりました。
お値段もお手ごろ価格で財布に優しくて◎。

ガミュウ服。
染色をしてもらった結果、
とりあえずは、こんな感じで落ち着きました。

ランダムBoxのお洋服よりも、出来がいいお洋服なので、
エレゴスよりこちらをメインに使うことになりそうです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

エレゴス大改造。

手持ちのエレガントゴシックドレスの色合いが、
微妙に納得がいかない。ということで、大改造大会となりました。

染色アンプルを使いまくって、色々と試してはいるのですが、
まだこれだよ、これ。と言える配色にはたどり着けていません。
一長一短といいますか、なんといいますか。
なんかいまいち、ピンとこない。
それがこの服の染色の難しさなのかもしれないな、と思いましたよ...。

途中経過。
だんだんと、限界に挑戦する形になってきたので、
染色については、いったん打ち止め。
一応これで妥協ということにしておくことに...。

まだ染め直さなきゃいけない服が、沢山あるのですよ~。
ただ、ピンクに染めればいい。というわけじゃないので、難しいです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

調合オンライン。

久々に生産でも。
溜まりに溜まったハーブ類を処理すべく、
調合PTに混ざって延々と調合してました。

今回はPTリーダーの方がずっと別の方だった上に、
マナ回復の演奏付きという素敵な環境だったので、
気軽に調合することができてよかったです。
こういう時こそ頑張り時だ!と、頑張れたので、
在庫をほぼ使い切ることができました。

進捗状況。
現在の修練状況はこんな感じ。
次回の調合時の金ハーブの在庫次第だけども、
ランクAの修練も終わりがそろそろ見えてきた感じです。
数字ランクまで@ちょっと!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
