2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ウィス防衛服。

ウィス防衛軍服。
染色アンプルの数に余裕があったので、
ウィス防衛軍の服を購入し、ピンク系に染色を。
この服もデザインが可愛くて、いいですよね(*ノノ)

エルフは、サブキャラというか倉庫扱いなので、
靴が初期靴のままという...。
お金に余裕ができたら、靴までちゃんとトータルコーディネイトしたいなぁ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

欲しかったもの。

昨日ネカフェで貰ってきたクーポンを早速、受け取ってみました。

報酬:フルート。
何が出るのかドキドキしつつ、
ブルークーポンの詳細を見てみたら、フルートktkr!
これが白なら、白なら...!!
お願い白色のフルートが出てちょうだい!と願いつつ、ポチッとな。

白フルート1本獲得。
ktkr!!
念願の白フルートを1枚でピタリ賞です!
他のアイテムの方が値段的な価値はあるのかもしれません。
でも、欲しかったのはこれ1つだったので、すごく嬉しいです(*ノノ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

ネットカフェイベント。

Mabinogi ネットカフェキャンペーン開催。

白フルート欲しさに、早速1軒行ってきちゃいました。
(予定と予定の合間の時間潰しも兼ねてましたけどね。)
3hで\1200也。

\1200でクーポン1枚。そう考えると高いなぁ...。
マンガも読めて、飲み物も好きなものを飲めて、
クーポンも貰えて\1200と考えれば安い...のかな。
ウーン、どうなんだろう(:´ x `)

最初にも書きましたが、
白いフルートが、ただ、ただ欲しいだけなんです、
ただ、それだけなんです(´; x ;`)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
