2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.20 (Wed)

嬉しい仕様変更。

ひつぢローブ仕様変更のお知らせ
全国のひつぢ愛好家達の熱い要望が殺到したのでしょうか?
制限緩和措置の事前通達が公式で発表されました(/・x・)/

ひつぢ愛好家は、わたしだけじゃなくて、沢山いるみたいですね。
同士よ、我らの力は公式をも動かしたぞ!

もふもふは正義。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ひつぢっぽく。

かわいいこひつぢ。
ひつぢローブはこんな感じに染色されました。
ローブを被った状態でも、ひつぢさんになれるのですが、
ひつぢ帽と組み合わせた方が、ゴツい感じがせずに可愛いかなー?と。

やっぱり、ひつぢはかわいいなぁ@
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

制限がキツい件。

というわけで、ひつぢローブ実装日。
実装されたのは良いことなのですが、
倉庫は自分のスロットにのみ格納、ペット格納不可、
勿論。別アカウントへの移動も不可、と
今までのイベント服よりも、さらに制限がキツいので困ったものです。

何もしないよりかは、何か行動を...。ということで、
迷わず即・要望投稿で色々を要望だしておきました。

せめてアカウント内だけでも自由に移動できれば良いのですが。
高額になってもいいから、
一般流通ルートに混ざってくれるのが、何よりも嬉しい。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ひつぢローブ実装のお知らせ。

ひつぢローブ実装のお知らせ。

これは、ひつぢマニアとしては、
なんとしてでも手に入れないと。
可能なら複数Getして、常用したい!
わが娘に最高の装備じゃありませんか!!

やっぱマビノギのひつぢは最高すぎます。
そろそろ ひつぢを愛してやまない タイトル実装されませんかね(=x=;
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

チャンピオン実装。

チャンピオン!
遂にパラディンのランクが1になりました!
思ってた以上に羽の質感が微妙だったので、
少しションボリ感はありますが、
それでもチャンピオンになれたのはすごく嬉しいです。

パラのランクを1まで上げよう。と思ってから
約1年くらいかかりましたが、
その夢は叶えることができました。

見た目優先で、
他には何も振っていなかったので、
今後はDEXやSTRにpt振っていこうかなぁ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |