2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.18 (Thu)

新しい型紙。

ランダムBoxのレア衣装の型紙実装ですとな!

これは期待せざるを得ない!と思っていたんです...。
でも、型紙のランクを確認してみると、
人気衣装の型紙は軒並みR2かR1というorz

後々の夢といえば、夢になるのですが、
現実を見つめると程遠い話なのでウーン...。
R6→R1にするには、いったいどれほどのお金と材料が飛ぶのやら。
考えるだけで恐ろしい...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

ギルドローブ。

ギルドローブ実装のお知らせ。

デザイン中。
モノは試しだ。と、色々と操作してみたけども、
色合いが極端すぎてバランスをとるのが難しかったです。

というか、たまたま作ったときの大枠色がピンクだったので、
ギルメンに大まかな現状SSを撮って送ってみたら、
いくらRiruさんがピンク好きってのはわかってるけど、
俺らもピンクのローブ?と聞き返されて、困りました。

外見のローブの色は、
染色アンプルで染色できます@
なので、各自にいきわたって、
色を変えた後のバランスも考えなくてはいけないので、これまた大変。

うちのギルドの場合は、
わたし:ピンク
あにせ:赤
ミグ:水色
影たん:白

これを考えると、無難なシルバー系で固めた色合いで
最終的に落ち着きそうな予感がします。
ただそれだと味気ないので、もう少し、色々と悩んでみよう...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |