2008年12月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.15 (Mon)

錬金術。

新しく実装されたという街、タルティーンへ行ってきました('-'*
Wikiを見ても行き方がよくわらず、かなり迷子になりました。
が、なんとかかんとか無事到着...。
広すぎるとどこに行っていいかがホントにわからなく...!

街の実装と共に、
実装された錬金術関係のスキルも色々を気になってはいるのですが、
とりあえずは後回しになりそうな感じかな。
スキル詳細を調べてみないことには、何をとっていいかもわからないのです。

ウォーターキャノン!
お手軽に覚えられる上に、
黒マングース狩が楽になるらしいよ?と、あにせに唆されていたので、
"ウォーターキャノン"だけは覚えておきました。

AP貯金は、それなりにあるのでサクッと上げてしまいたいのですが、
17歳まで歳をとらないと弱化服が着れないという罠\(^o^)/
@5週間先ですとな...orz
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |