2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ねんがんの。

チョコレートソード。
ねんがん の チョコレートソード を てにいれたぞ!

男キャラなんていたの?!という発言は聞こえません。
実は、ひそかにいたんです。サブ垢に。
体型がとんでもないことになったので、即転生させたのは言うまでもありません。
無料転生バンザイ!!

デブり具合はこんな感じ。(参考例:ミグスズ)
びふぉー。 あふたー。

見事なまでに、ピザデブになりました。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

愛を込めて。

Mabinogiの世界にも、バレンタインの時期がやってきました。
去年の続きかと思ったけど違ったみたいです。

<今回のイベント内容。>
現金150kを用意します。
女性キャラがチョコを購入→男性キャラにプレゼント。
男性キャラは、貰ったチョコを食べるだけ^^

その数なんと100個。
過食をすると、当然太ります。

100個食べるだけ。という簡単なミッションですが、
マビで太ると悲惨としか言いようがないので、鬼門なイベントのような...!
チョコを食べるだけ食べて、チョコソードを抜いて、転生して体型リセット。が、
多分一番精神的なダメージが少ない気がします。

ホワイトデーイベントと連動しているようなので、
ミグスズさんに生贄になっていただきましょう...!!

本人曰く、転生の準備ができたらね。とのことらしいので、
それまでゆっくり待ちますか...!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
