2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.12 (Sun)

DEXバカへの道?

1ランク達成。
アイオブオーダー1達成となりました。
DEX至上主義もここまでくるとなんとやら。

さて、次は何をあげていこうかな...?
いい加減全体的なバランスをみながらあげていこうかしら。と思う次第です。

上げる順番は、
パワー9→ソード1→パワー1→シールド系各種。
といった感じでしょうか。

近接をメインに戦うことが多いようであれば、
ソード9→パワー1→ソード1狙いになるかもしれない...?
使い勝手を見つつ、考えながら上げていこうかと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

改造1段階目。

1回目の改造。
やっとこさ熟練80になったので、
アイデルン改造1回目をば。

目指すは220式なんですが...、
低年齢転生を繰り返しているので熟練度の上がりが悪いのがネック。

このドラブレが完成するのが先か、
WMマスタータイトルは先か、さぁ、どっち?!
後者な気がするのは、多分気のせいということにしておこう...。

というか、220式が完成する前にESもちゃんと貼ってあげたいな...!
まだ何も貼っていないというダメっぷりがなんともかんとも。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

終わりと始まり。

WMランク1。
遂にWMのランクが1になりましたっ!!
R1になると大化けするとは聞いていましたが、
まさかここまで変わるとは!と思うくらいの劇的変化。
低STRキャラのRiruでも、その差がよくわかります。

何が嬉しいって、
巻き込み範囲が大幅に広がったことが嬉しかったです。
多数埋めの修練がものすごく楽になりました。

マスタータイトル獲得まで、@11,600匹。
まだまだ地道に、タラのゾンビを蹴る日々が続きそうです。
いつになったら終わるかな...(=x=)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

テスト鯖プレイ。

時間があったので、Test鯖のキャラを動かしてみました。

貰えたペットは、
シャイア、ペリカン、ベヤヤ、褐色ダチョウ、キツネでした。
ダチョウ好きーとしては、ランダムでダチョウが貰えて嬉しかったです!

2hくらい、クエストマラソンをしてたら、
無事にアイリとお別れすることができました。
これで一応一段落かな?

熟練がバカ上がりするんで、
練習用木刀2刀に改造をしていけば、
らくらくとクエストをこなせると思います。
クマ退治がしんどいように思えますが、
半神化+スピアで叩けば一撃だぜ☆でタイトルGetできてまいうーです!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:35  |  Mabinogi test  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ベルペオルの服。

セクシードレス。
ベルペオル服を、
いつものように、ピンク系に染めてもらいました。

服を着せてみて思った感想は...。
うちの子にはセクシー成分が足りないと思いましたorz
まさか、ここまで似合わないとはね...!!

エルフっ娘に装備させた方が似合うのかしらっ゚、。)っ
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:28  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

少しづつ。

@すこーし。
暇があれば、頑張ってWM修練を埋めてます。
@300匹くらい...のはず。

真面目にやったら、@2~3hで終わるのかしら。
気合をいれてやれってことですかね、これは!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:04  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

うさだんごコラボ。

うさだんごコラボ開始。
アイテムカバンが、ものすごく可愛いっ(*>x<)

うさだんごカバン。
この"さくらもちうさ鞄"を、大量購入したいなぁと思うんですが、
フレッタに張り付くのは、地味にしんどい。
もうちょっと気軽に買えればいいんですが、
そうはうまくいかないみたいですっ゚、。)っ

8*6カバン(48マス-8マス=40マス)
7*5カバン(35マス-6マス=29マス)

メインのカバンとして使うには、
ちょっとマス目が小さすぎますね(´; x ;`)
見た目重視で、うさだんごカバンにしたいのですが、
Risu体質には置き場所の確保が最重要課題に...!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:42  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

みるみる。

相変わらず、ソロのレベル上げは、
ゾンビを蹴る簡単なお仕事をしてばかりです。

終わりが見えた...?
@500匹くらいで、WM1になれるようですが、はてさて。
そろそろ、めんどくさくなってきました。
でも、頑張らないとね...。

早くマスタータイトルを取って開放されたいです、ほんと。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:20  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |