2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

2009.08.11 (Tue)

ポイポイッと!

ロナとパンの水風船イベントで、
専用のタイトルが貰えるという話は知っていたのですが、
腰の重たいRiruさんは、イベント終盤まで手つかずだったという/(^o^)\

イベント期間終盤ということもあり、楽しいくらい過疎ってました。
わたしとあにせと、後知らない方が1人いたくらい...?
それくらい少人数でも一応イベントがちゃんとスタートしたのでホッと一安心。
もしスタートしなかったらどうしよう。と少しヒヤヒヤしたのは言うまでもなく。

夏の思い出。
というわけで、無事にタイトルGet!です。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

未知の世界を体験した。

テスト鯖参加報酬タイトルのクーポンが届いていたので、ポチッとな。

未知の世界を体験した。
というわけで(?)、
未知の世界を体験した タイトルをいただくことができました!

テスト鯖が未知の世界だった。という気は全くしなかったのだけど、
そういうことにしておきましょう。
熟練度の計算等が違うだけで、
こんなにも違う世界になるんだ。という驚きはあったけどね!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |