2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

イウェカシリーズ。

イウェカシールド。
イウェカシールド。

イウェカショートソード。
イウェカショートソード。

個人的には、盾の方が好みかも?
結構簡単に作ることができました(*'-'*)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

うしゃぎさん!

乳牛ローブが意外に可愛くて、チョット欲しいなぁと思ってたけど、
いつも通りイベントに全く手をつけてなくて最終日に大慌て。
これに関しては、もはや恒例行事となりつつある気がしないでも...。
最終日に慌てはじめて、毎回巻き込まれるあにせ様、いつもスミマセン...(汗

じゃんぷっ!
いけいけ! ご~ご~!! じゃ~~んぷっ!!!

最初はボロボロだったけども、
回数こなすうちにコツも掴めてきたようで、無事規定の高さをクリア!
無事、宇宙に到達することができました(>x<)

巨大うしゃー。
大きなうしゃぎさんとも記念撮影。
うしゃ好きーなので、
いつかペットとして実装されないかなぁ。と心待ちにしている存在だったり。
普通のサイズでいいんで、うしゃを実装してくれませんか、ネクソンさん!

足の裏とかもちゃんと作りこまれてて、
とても可愛い巨大うしゃちゃんでございました。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
