2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.30 (Mon)

3個採り解禁。

数ヶ月ぶりに課金しました。
久々にマビ頑張っちゃうぞ...!!

鞄機能と精霊武器機能が解禁ということで、
早速、精霊様に貢ぐための宝石を採りにネコ島へ。

鉱物採取R5。
サクサクッと修練を進めて、R7→R5になりました~♪
夢にまでみた3個採り可能レベル到達です!
やったね!!

ただ、R5以降は修練がしんどいです。
ほぼパーフェクトトレーニングに近い形で修練を埋めていかないといけません。
今までのようにサクサクと上げていくのは難しいですが、
時間をかけてゆっくりとあげていけば、そのうちあがることでしょう。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

キャラクター紹介。

メインキャラのご紹介☆
< 2017.07.01 最終更新。 >

りるめぇ。
Riru
転生回数 267回
累積Lv 18900
累積探検Lv 5561

<戦闘装備>
記憶喪失 火炎 ひつじ帽子
征服者 アンコール 大きなリボン
物忘れ 小手先 ポーシャのイヤリング
ノッキング 暗黒 ルパエレガントアーマー
煮え立つ ガラス片 クレシダウェア
アンコール カモフラージュ ジュリエットの衣装
スパーク リプル クレシダグローブ
ソリスト カモフラージュ 悪魔コスチュームグローブ
熱い カウボーイ クレシダシューズ
古代 暗黒 ネコグリーブ
物忘れ 荒っぽい リボン
堂々とした 地震の テラコタの証明
加熱された クローバー リボン
物忘れ ユリ 聖なるウサギの手
サポートプログラム ユイ
遠坂凛のサポートパペット

スチーム タージシールド
シナジー レビスガードシリンダー
シナジー ボルケーノシリンダー R
シナジー マグマ ボルケーノシリンダー R
デモニックアービスシリンダー S
モイスト ウェーブ タイダルウェーブシリンダー S
リザード リボルバー クロスボウ
グロリアス 空想の ハイランダーロングボウ R
征服者 ギルガシ ダウラSE R
アレグロ コード リラ
アレグロ コード デモニックグルーミーサンデー
コロッサス カーブド デモニックイリュージョンハンドル R
ケルティックロイヤルナイトソード R ×2
ケルティックトライボルトワンド S
征服者 ギルガシ アンズの手裏剣 R
シージ 貫通する ナイトランス R
サイプラス ヒーラー ウサちゃんのぬいぐるみ


見ればわかる通り、
戦闘装備は、錬金術補強装備しか持ってないっていう...。


↓以下、取得スキル一覧↓

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  Profile  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

フクロウをお願い。

フクロウの餌やりを頑張ってたりします。
が、見事にハズレ品のオンパレードで、色々涙目。
水着とかもう見飽きたし、全部持ってるんでイリマセン...。

レアっぽいものが出たかな?と思っても、
ジャイ用鎧だったりなんだりで使い道がなかったりするオチで\(^o^)/

荒いモノクル。
一番欲しかった、
荒い モノクルは4.3Mで購入しました。
高いお買い物だったけど、
イベント品じゃなきゃ無理な品なので、頑張って買いました。

タラ城の影ミッションには、
今後暫くお世話になりそうなので、これだけはどうしても欲しかったんです...。
大切に大切に使っていこうと思います。
目指せ、プリンセスドレス!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

最高級皮紐トレ。

最高級皮紐トレ終了。
気が付けば、雑貨屋アルバイトだけで、
最高級皮紐の修練が終わってました。
他の項目については、気合と根性で根気よく埋めていくしかなさげ。

まずは丈夫~系から埋めていこう。
そうしよう(´・ x ・`)
生地・シルクはやってもやっても終わらない。というか、
ランダム要素が常につきまとうので、しんどそう...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

累積1000突破!

累積Lv1000突破!
遂に累積Lvが1000になりました。
この壁をやっと越えたかぁと嬉しい反面、
G9~G11のメインストリームの地獄の幕開けともいえるべき区切りなので、
なんとも言えない気分だったのは、ここだけの秘密です。

戦闘スキル皆無のRiruで、
影ミッションハードをソロ突破とかできるのかしら...?
ほんとに色々な意味で不安です。
まぁ、でもなっちゃったもんは仕方がないので、
諦めて頑張るしかなさげ!!

とりあえずG8・G9は最後のBossを倒すだけなので、
課金したらとりあえずクリアしちゃおう。そうしよう...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:17  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |