2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

汚い大人になりました。

あにせと残された闇をぐるぐる。
これでENDにしますかねーと言っていた回で、痩せたESをGet!

けわしっぽ帽子に貼るしか!
     ↓ 
在庫ないです。露店にもないです。
     ↓ 
MoMを見たら完成品が320ptで売ってるんですけど、
320pなんてt、お菓子の買い食い控えればすぐよねー?とポチっとな。
どうみても汚い大人の行動です、本当にありがとうございました\(^o^)/
世の中、お金で解決できることもいっぱいあるよ...ね...。

痩せたES事体はどうなったかと言うと、
寝る前にMoMで100ptの値段設定でおいておいたら売れてましたw
売れるとは思ってなかったのでラッキーかも?
お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:12  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

お、お久しぶりです...。

2011年に休止して、その間にゲームシステムもあれこれ変わって、
時間も経ちすぎたし、もう復帰することはないな!と思ってたんですが...。
何を血迷ったのか復帰しちゃいました。
ほんとにねー、何を考えてこういうことになったんです?
と自分でも聞きたいくらいですよ。
だいたい復帰したの、新しいお仕事が始まる2日前ですよ?

復帰しちゃった☆ てへぺろ☆と連絡した知り合いたちには、
ただただ呆れられてた気がしないでもないですが...\(^o^)/
それでもみんな揃いも揃ってガードシリンダーを恵んでくれる程度には、
Riruというキャラの存在を覚えていてくれたようで嬉しい限りです。
みんな、いつもいつもありがとう。
そして、これからも色々よろしくお願いします。

カバン開放しないとどうにもならないよね。とウッカリ課金したのはいいんですが、
銀 行 の パ ス ワ ー ド を 紛 失 してるという
素敵なオチがついたため、
現状としては、どうにもこうにもなりません\(^o^)/
装備とか全部銀行の中っぽい上に、何があれってお金の預貯金が何もできないのがつらい。
サポートフォームに救済申請を出してはいるんですが、
丸2日正式回答いただけてないという運のなさを発揮しております。
わたしのMabinogiライフの未来は幸先悪すぎて、泣きたいお。
まず銀行開くか確認してから課金すればよかった。と
ガチで後悔するレベルですよ、いやホントに...orz
サブアカウントの銀行は普通に開けたんですが、メインアカウントの銀行がぐぬぬ...。

交易往復
まーそんなかんじで、
装備がなくては戦はできぬということで、
ティルコ ←→ タルティーン 間の交易作業に勤しむファンタジーライフかも。
ひつぢ王国は極貧小国なので、姫自ら手押し車で交易しないと財政状況が以下略。

姫らしくさっさと馬車に乗りたいもんですのう...。
週末せっせと頑張ればいけるかしら?

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
