2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

今宵はチャットに華が咲く。

染色してもらうときの溜まり場的な場所のご近所ギルド様と初交流...!
何年お隣やってるのかは聞いてはなりませぬよ?

で、交流の中で餌付けされ
(命の源、ひつぢ帽子を譲っていただきました。)

むりですってば!
お代としてとんでもない無茶振りされーの、
(*本日実装された森の妖精服(男性用)が該当服、ですw)

何度目だろう?
久々にALOアスナのかつらをつけていたら、
やっぱりこの発言をいわれるという、ね\(^o^)/
ご近所様的にも、ひつぢじゃないとNGらしいです、ハイ。

オンリーワン?の個性として認めてもらえることは嬉しいことなんだけども、
アスナのかつらのお値段考えるとちょっと寂しい、そんなお年頃...。

似ているようでちょっと違う羽の色。
森の妖精さん衣装すんごくかわいかったなぁ...。
拡大したら物欲指数アップしちゃったんですけど、
1着30Mはムリですたい...\(^o^)/
諭吉兵さんもちょっと別件で出兵予定があるので今月は厳しいですたい...!!
 
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

生きてますよ...?

恋咲島の管理人NPCからキャッツアイをいただく作業ゲーが続いてます。
無期限のピンク羽が出れば終了できるのに、
物欲センサーが感知されているのか出る気配ゼロ...です;

大好きな服。
9年の間に色々な服が追加されてきてますが、
今でも大好きなのがこの服。
どんなに安くなってもこの服は大好きなんだと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

談合ダーツ。

談合ダーツ。
良補正のトーテム欲しさに、談合ダーツを始めました。
ポカをやらかしやすい、わたしが最初に投げれるのが良い感じ...!
ミグには苦労ばっかりかけてますが、そこはご愛嬌ということで。

箱を100個くらい集めて、パカパカ開けてみましたが、
良補正のトーテムは本当に出ませんね...;
最大ダメとクリのトーテムは存在事体がレアな感じ...。
期間中コツコツと頑張ってみるつもりですが、良いものがでるのかなぁ。
出るといいなぁ...(´・ x ・`)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

12:05  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

フローラたん。

かわいらしいペット?が新実装されました。
妖精をペットって言い張っていいものか悩む部分はありますが、
ファンタジーな世界なのに、
バイクで走り回れる世界って時点で、もうつっこむだけ負けですね!

フローラたん。
エフェクトもきらきら豪華!
インベントリもとっても広い!!
そして何より表情豊かですんごくかわいい!!
文句のつけどころがありません。

フローラたんのカードは2枚購入したのですが、もう1枚買い足すか悩みます...。
だってだってだって! どの配色にしてもかわいいんだもの!!
ピンクの子以外もほーしーいー!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.18 (Fri)

真夏のアバンチュール。

恋咲島イベントが、まさかまさかのカムバック。
夏のこの暑い時期に、
釣り放置でPC起動したまま出かけようものなら、
PCが熱暴走で壊れそうで怖いんですけどっ...!!
数年前にグラボを焼いた記憶が今でも忘れられません。

内容的には前回とほぼ同じで、
報酬品に新規追加品があるくらい、ですかね...?
ペット笛を狙う方は、
インベントリの狭いペットも追加されてる点には要注意でしょうか。
ロナパン鯖の子や、新規の子の場合は、
そんなことは気にせずにペット笛1択ゲーでいいと思いますけども!

衣装好きさんには、試練の夏です。
前回のイベントでドラゴンセットを入手済みでも、
無期限羽2種を入手すべくボックスゲーですよ('A`)・・・
キャッツアイ300個との交換が、
無期限羽どちらかが必ず出る形だったらよかったんですが、
ショッキングピンクの羽は100個の箱から低確率でとかいうオチでした。
運営ィィィィィ...。

えっとえっとえっと...。
早速、100個の箱を2個いただいて開封してみたんですが、
2箱目で青い羽の無期限をいただいてしまったという。
どうせ無期限の羽が出るならば、ピンクの羽をくださいよぉぉぉぉぉ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

出血大サービスの回。

大当たり~!
Today回ってたら、報酬箱からボルケシリがポロッとね!
嬉しい収入だやったー!って喜んでたら、
あにせの開けた箱からもボルケシリが出て、
1回の影ミッションで、ボルケシリを2個獲得するという奇跡。

リザード貼ったボルケシリンダーの耐久が削れに削れて、
最大耐久が1桁になりそうな勢いなので、
予備が出来て安心...(*'-'*)
AIBO、仕事しろ...!!

リザードの抽出素材はそれこそいっぱいあるはずなので、
そろそろ新しい武器に乗り換えした方がいいのかしらん。
シリンダーはFLC効果乗せても消耗速度が速いので、
保護Pで保護する気にはなれませぬ...\(^o^)/
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

ただいま...!

Riru。
名前申請が無事受理されていたようで、
メンテ明けに記号なしの名前に戻ってました♪
緑色のネームカラーはミグの色って刷り込みがあったので、
この青色のネームカラーに戻れて、すごく嬉しい...!!

自他共に認めるぴんきすとなRiruですが、
ネームカラーは9年一緒に歩んできたこの青色じゃないと落ち着きません。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.08 (Tue)

累積6000ですよっと...。

累積6000。
累積6000ジャーナル開放です。
思えば遠くへきたものだと思うんですが、
スキル習得状況考えるとちっとも成長してないっていう不思議。
なぜだ、なぜ、成長していないんだ...orz

前回の累積5000ジャーナルが、4.20に達成なので2ヶ月と10日くらい...?
2ヶ月で1000づつあげていくのが理想だけど、
累積10000までやる気君が頑張ってくれるかどうか、よねー...。

後、APが貯まっても、
現状、スキル修練をする時間がないのが最大の問題なんじゃないかと。
才能で修練の速度2倍だよ、2倍といわれても時間が足りない。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

ハギたんこっぷれ計画 その2。

ハギたんこっぷれ計画。
今週貰ったアンプルが、ほぼ全部飲み込まれましたがw
ハギたんこっぷれ衣装が一応完成いたしました(*'-'*)

こっぷれ用の衣装が完成したのはいいんだけど、
着せる男子キャラがRiruのアカウントにいない。
それが最大の問題です。

見切り発車で服だけ用意しちゃう辺りが、
わたしらしいというかなんというか\(^o^)/
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

ゴールドコンボカード。

ゴールドコンボカード。
エリン人生、二度目のゴールドコンボカードがポロッと。

...。
......。
LB、β初日からずっとFランクのままなんですが、
それでもこれを使えと申しますかね?

どうせ出るなら一緒に回ってた、あにせが出した方が幸せだったと思うの。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

死守。

申請完了。
予想通り、意図せぬログアウト現象が起きたりなんだりしましたが、
無事に名前変更の申請を完了させております。
10日のメンテが終わったら、記号なしの名前に戻れるはず。

何はともあれ名前が確保できてよかったー(*'-'*)
新しい別の名前で遊ぶことは考えられなかったので本当によかった。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

ハギたんこっぷれ計画。

ハギたんこっぷれ!
ハギたんこっぷれ計画、順調に前進中です!!
まだ細部調整が終わってませんが、
結構イイ感じになってきたぞ、きたぞ...!

ハギたん、かわいいよ、ハギたん。
ハギたん、天使だよ、ハギたん。(*病人発言)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

フェニックス騎士衣装。

クーポンイベントのもう1つの目玉商品、
フェニックス騎士衣装も染色が終わったのでぺたぺたり。

フェニックス騎士衣装。
10歳体型で着ると見ての通り、違和感がひどい、です。
高年齢(高身長)キャラで着用することを強くオススメします。

一色ベタ塗りなので、原色系の色合いの方がたぶん映えます。
(初期原色は厳密に言うと「赤」ではなく「朱色」に近い。)

後姿。
後ろの描きこみは固定色なのかな...?

服はのっぺりとした感じで微妙なんですが、
靴の出来が素晴らしいので、靴だけでも使っていきたいところです。
腕輪も結構いい感じなので、オススメよー!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:43  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

ひつぢに優しい。

ひつぢには優しい。
シモン神は、ひつぢを愛するものにはとても優しかったです。
(訳:一発ツモで女性用交換券をいただきました。)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:32  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
