2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

祝祭の服ショッピングバッグ。

祝祭の服ショッピングバッグの実装がきましたよ...!
今回はランダム要素ゼロで、¥500ぽっきりと良心的なお値段で。

韓国では妖精さんのお洋服もショッピングバッグだったんですけどね...。
日本でもそのままきてくれればどんなによかったことか。
日本ネクソンへの恨みは深い。

祝祭の服の後ろ姿。
祝祭の服は、本当に本当に...、後ろ姿だけ は秀逸で。
清楚で可憐でとても素晴らしいです。
薄い色合いで染めるとお色直し用のウェディングドレスに近いかも。

エリンで大流行のアスナヘアだと、
程よいロングヘアで気になる背中も隠れるので、背中が気になる方はロングヘア推奨。
背中を見せたい人はショート系のかつら(リズ or エレモン辺り)などがオススメです。

どんなコーデでも印象が別方向に向かっていってしまうのは、マハのかつら。
どっからどうみてもキャバ嬢だろって言う外見になりましたので、
清楚系キャラのお嬢様にはオススメできません。

祝祭の服。
後ろ姿は清楚で可憐なのに、
前姿はこのびっみょーーーーーなミニ丈ですべてが台無し。
それに加えて過剰なまでの上げ底胸のオマケ付で、
低年齢キャラで着こなすのは微妙すぎます...。
素直に高年齢のサブキャラに着せた方がいいかと...。

染色パレットは、
刺繍部分・服のメイン部分・コサージュ(+後ろスカートのレース素材部分)の3つ。
拡大すると模様もちょこちょこ入ってるので、濃い色で染めると模様が潰れるようです。
ガッツリ拡大しないとわからないので、
模様部分はスルーしちゃってもいいような気もしますが一応書いておきますね。

結論 : 微妙。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

メェ...。

マジで焼かれる5秒前。
マジで焼かれる5秒前。
お隣さんに今晩のおかずはジンギスカンだー!と取り囲まれました。
曰く、猫鍋にはもう飽きたとのこと。

網焼きしてもおいしくないから、やめましょう?ね?
ひつぢは愛でるもの。
たべるものではありません。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

靴下ペンギン。

靴下ぺんぎん。
枠確保のために一度はリストラしたペンギンなのですが、
未練タラタラだったので再販されてる今がチャンス!と買いなおし。

名前の元ネタはわかる人だけわかってください。
わからない人はそっとぐぐってそして後悔すればいいと思うよ!

この名前がサクッととれたことが不思議でならないのですが、
まぁ名前がとれたからには、名前ともども愛でますよー(*'-'*)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

シャマラの変身メダル箱。

いろんな方にダブり分を譲っていただいてて、
ありがたいことに欲しかったキャラはほとんど揃っていたのですが;
義手ルエリのメダルが欲しかったので1セットだけ購入して開けてみました('-'*)

■ 結果 ■
キホール
義手ルエリ ☆
黒き龍騎士
ルエリ
オーウェン提督 ☆
幼いタルラーク
ジュリエット ☆
グラスギブネン
セイマス
モリアン
ロミオ

何このRiru得なラインナップ...!!w
ルエリ3種が連続で出るとかテンションあがりますよ...!
大好きなキホ様までいるし、幼いタルラークもちゃんといるし!
(とはいえ、もういただきまくった後なので☆のマーク以外は収集済みw)

@はあればほしい程度の子ばかりなので、追加はなしでいいかなぁ...。
ハウジングで安く売っていれば買おう、そうしよう。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

ショタルラーク。

そろそろ変身メダルの再販きませんかねぇ...。と、
昨日話していたタイミングでメダルの再販がきましたよっと...。

大好きなルエリたんのバリエも豊富、
ショタルラークまで完備とRiruさんホイホイなラインナップなので、
ここぞとばかりに、明日課金しようと思っていたんです。

ショタルラーク。
出会いがしらに、ショタルラークのメダルをいただいてしまいまして!
(最近貰いものネタが多すぎて、どこに足を向けて寝ればいいのかわかりません)
早速、ショタ堪能してきますとだいぶ病的な発言残して、農場ダイブイン!

かわいいは正義!
かわいいは正義!
かわいいは正義!!
かわいいったらかわいいの!!

これでいつでもショタルラークと遊べると思うと幸せです。
あ、運営様。
ハギたんのメダル実装はいつですか?
樋口さんご用意して実装お待ちしております。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

腹黒女神様大量発生。

テロ現場。
8ch、ダンバ銀行内でモリアンパペットが投下されまくった時のSS。
あまりに美味しいネタ画像だったので、
ブログネタとしておいしく頂戴いたしました!

現場にいあわせたAさん 「誕生日アクセじゃないんだから...。」

もきゅもきゅ。
せっかくなので、みんなでモリアン二刀流。
もきゅもきゅ、もきゅもきゅ...。
動画でお伝えできないのが残念な現場でしたとだけ...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

〒箱テロ。

殿、兵糧が届きましたぞ!
ありがたいことに、
フレンドさんからキャッツアイの差し入れをいただいてしまいました...。
120個あったら翼ボックスが1個もらえるね☆ミ

お礼のメッセージをやり取りしてる際に、
これで無期限ピンクの羽、1ツモしたらすごいよね!と冗談を言ってたら...。

だーかーらー!!
青い方の無期限羽をいただきました('A`)・・・
だから、違う。キミじゃない、キミは呼んでない!

欲しかったなぁ、ピンクの羽(´; x ;`)
今回は諦めて、いつの日が再実装してくれる日を待つことにします。
とほほのほ...。
  

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

ポーシャの衣装 + かつら。

ポーシャ関係のアイテムが出ない、出ないと嘆いていたら、
いろんな方から施しをしていただきまして...、
気づけばほぼ一式揃っておりました。

うおおおおん、
どことどことどこに足向けて寝たらいけない状態なのよ、わたしー!!
ありがとうございますだ、ありがとうございますだ...。

ポーシャの衣装とかつら。
というわけで、ポーシャさんになりきってみました。
靴はSS撮った時点ではまだ購入できてなかったので、それっぽいので!
長い丈のドレスだから靴なんて、それっぽければどうでもいいですよね←

素手のときのモーションが主張しすぎない動き方なので、かわゆいです。
髪型もぱっつん系の髪形がお好きな方は是非...!!
帽子が本体という説もあるRiruには常用できませんが、
そういう縛りがない方にはオススメしたいかつらの1つです。
(常用してると多分、そこら中からニセモノと言われる未来しか見えない)

ただポーシャの服のモーションとかつらの相性は非常に悪い、です;
セット装備なのにセットにすると相性悪いってどんだけやねん...。

ポーシャのイヤリングはR1細工がついて1*1マス、
ポーシャの靴はR1細工がついて1*2マスというインベントリに優しい子たちなので、
これから細工済み戦闘用装備を作りたい!という方にはオススメな1品かもしれません。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

鍬さばきマスター。

鍬さばきマスター。"
某イベントのおかげで、マスタータイトルとれました。
クリステル様の奴隷として頑張るうちにいずれ取れればいい程度だったのに、
こんなにも早くマスタータイトルがとれるとは...。

他の採集系スキルもそこそこあげておきたい気持ちはあるのですが、
時間の使い方がヘタクソな人間なので、
修練する時間を確保できないのですよねぇ(´・ x ・`)
いずれやります、いずれ...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

千年物の妖狐の着物。

復帰した当初から、お狐様の衣装かわゆすなぁ...。
でも、お値段良い値段しててなかなか手がでませぬなぁ...。
と、思っていた千年物の妖狐の着物が、遂に箱で量産体制になったので、
ホイホイとハウジング露店で一式購入してまいりました。

1諭吉兵ほど箱に投資したのに、
お狐様一式とポーシャはまるでかすりもしなかったという超残念仕様。
妖精? んなもん都市伝説です。


お狐様。
お狐様であってお狐様でないのは仕様です。
頭がひつぢ帽なのは気にしてはなりません。

鈴・和服・ニーソと和ゴスロリ系テイストのこの衣装。
無難に染めるなら巫女服系を意識して赤・白系が良いかと。
Riru家は、基本的に攻めの姿勢で染色する誰かがいるのでw
グレチェの髪にあわせたピンク系で色をまとめてもらいました。
普段セレクトするピンクとは違う系統のピンク色なのですが、なかなか良い感じ。

しっぽもふもふ。
千年物といえばモーション付の証!
ということで、この衣装はしっぽさわさわのモーション付き。
動物のしっぽをもふもふしたい方にはオススメです@

後姿。
お狐様の衣装で唯一の欠点は、
セットの靴の後ろ姿が非常にイケてないこと。
スリッパ系の履物はイケてないですよ、ネクソンさん...!!!

後姿にする度にガッカリ感がすごいのでw
素直に最初から別の靴をあわせることをオススメします。
和ゴスロリ系路線を出すなら、やっぱり編み上げ系のブーツかしらねぇ?
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:11  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
