2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.29 (Wed)

ゴールデンタイムマスター。

ゴールデンタイムマスター。
たまり場でひたすらカチャカチャし続けた結果(/・x・)/

錬金術スキルは、
ほぼ修練が終わってるんですが、残ってるスキルが...ね。
本当に本当に面倒なのばかりが残ってる感がすごいです...w

エレメンタルウェーブも後もうちょっとで終わるので、
実質の残りは、LD・防護壁・合成・ヒュドラの4つ。
ヒュドラ錬成のマスタータイトルは実用タイトルの1つなので、
早い段階でどうにかしたいなぁと思いつつも面倒くさいが先行してていかんです。

やー。
時間が足りないんで...す...よ...。
時間の使い方が本当にヘタクソなので、時間がたりません!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

収集王。

収集王。
染色してから服をいれるというマイルールを改定し、
倉庫整理しつつ、入っていなかった服類を入れていたところ...。
タイトルGetまで@150種くらいになったので、
(マビ)マネーの力でゴリ押ししてタイトルGetでございます。

NPC売りの衣装はほぼ手付かずだったので、
今日1日の出費(購入)額は2.5M程度かな...?
思ったより安くあがりましたが、かかった時間はプライスレス。

一度辞める前のわたしが思ってた以上にRisuで色々集めていたことと、
汐さんが休止中にバラ撒かれて、
比較的入手しやすかった余剰品をいっぱい譲ってくださったこと、
ねいさんからも箱品をちょこちょこ譲っていただいていたので、
その辺にかなり助けられての1000種 収集だったと思います。

協力してくださった皆様には感謝です(*'-'*)

収集王 Riru。
ドヤァ...!!

【 内訳 】
衣装 342 / 641
帽子 265 / 443
靴   222 / 396
手   114 / 202
ローブ 61 / 116 でした。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

ひつぢの棺。

Exp2倍期間中は、風邪で寝込んでて気づいたら終わってました。
低空飛行が続いていたので更新が半月くらい止まってて申し訳なかとです...。

ハロウィン。
\ ハロウィンイベントの季節よ~!! /

あとついでに、箱。
うん、ネクちゃん的には新しい箱は必要だよね。
お給料日の週だしね......!!

棺。

棺。
ヴァンパイアの棺をいただいたので、早速入ってみました。
これはイイ...!!

ゴシック系の棺として、
抑えるべきポイントは全て抑えた造りなので、
その手の服・アイテムが好きな方には是非オススメしたい椅子?です。

ただ高年齢の子が入れるような造りになってる都合、
10歳時が入るとSSのように足より下の空き部分がちょいちょい気になるかも?
17歳が入ると結構ピッタリサイズだったはず。
他の方が入ってるSS撮っておけばよかった...。すいません......。

罠だった。
最後のオチはいつも通りのジンギスカンネタで。
誰がうまいこと言えと...!!w
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

ドラマ2 ~第4話まで。

おいでおいで。
ドラマ2ののっけからこんな展開で、
ショタルラークにハートを射抜かれた方も多いんじゃなかろうか...。

最初はのんびりほのぼのなドラマ2ですが、
先週実装された第3話・第4話の辺りまでくると、運営の本性が見え始めます。
とにかく、ミニゲーム系のクエストの難易度がひどい...。

攻略のメモっぽいものは、
暫くの間はネタバレ防止のためにたたんでおきますね。
ネタバレやーよって言う人は見ちゃダメダメダメよ、ダメダメよ!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:25  |  Mabinogi Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |