2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

夜のほうき。

今回のペット笛 + エモーションカードは、
全力スルーでいいかなと思っていた時期が、わたしにもありました。

夜のほうき だけは、食指動く見た目だったんですけど、
インベントリがネギ型と聞いたら、いらんでいいかなと思ったんですよ。
思ってたんですよ...!!

が、
別口のお知り合いの方に、
夜のほうきの性能がすんごいいい(※主に移動速度的な意味で)といわれ
ホイホイっと1匹購入してたRiruさんの姿がありましたとさ、ちゃんちゃん。
雲、スクータークラスとまではいきませんが、
結構移動速度が早くて良い感じです。
以前のホウキたちよりかはうんと早い。

相変わらず無駄に豪華な色を引いた図。
笛系のランダムペットの色の引き、
毎回、本当に本当に鬼引きしすぎてて、自分でも怖いです。
何この理想の塊のかわゆい子は...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

ハロウィンイベント。

変身メダルコンプリート!
イベント途中経過。

ベリサのメモは3回目の5枚目を獲得したところ。
変身メダルはSSの通り、苦労することなくコンプできました。
昨年をやってた人たち曰く、
何かしら1個がなかなか埋まらなくて苦労するパターンが多いらしいんですが、
サクッと集まってくれたので本当に助かりました(*'-'*)

ただまー、
箱が本当にデレてくれなくてw
少女のかつらと服が欲しいが未実装すぎて困ってます。
そろそろ諦めて購入しようかな...;

毎日、普段使わないようなスキルを強制的に使うハメになってるおかげで、
なんとなく格闘スキルの使い方がわかってきたような、
まだ全然わからないような。
なんともいえない、そんな状況です。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
