2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.27 (Sat)

親方、空からサンタさんが...!!

シャンシャンシャンシャン。
親方、空からサンタさんが...!!

クリスマスプレゼントにステキなお品をいただきました。
大本命だったネココートは、フレンドさんから譲っていただいたので、
明日染色してもらっていっぱいいっぱいいっぱい着るんだー(*'-'*)♪

今回のネココートは大好きがいっぱい詰まってて、
自分色に染めてもらうのが今からすごく楽しみです。
冬に実装されるお洋服は過度な露出もなくモコモコな感じがすごく良いです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.27 (Sat)

天使の歌声。

ひつぢは天使。
冬の天使の二次タイトルをつけていたら、
ジンギスカンの具となって昇天した的な扱いになりまして...;;
風評被害怖い...!!

具になんてなりませんから!!
何度も何度も言いますが、うちの子は食用じゃなくて愛でる用です!!

はらほろひれはれ~。
音楽修練2倍期間ですよーということで、
久々に真面目に修練を頑張りまして、
ランクF→Masterになるくらいまでは頑張りました。

バフスキル各種も英字ランク→ 2 or 1まであがったので大満足。
楽器なしでもバフスキルを使えるようになったので何かと便利になりました。
序曲と豊作はトレポを1本づつ持ってたので迷うことなくランク2でぐびっとね。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

笑う門には福来たる。

生きてます。
一応、日々ログインはしています。
仕事とスクフェスに追われてて、ログイン放置安定です。

夫婦で。
夫婦で仲良く福を撒き。

3人娘で。
翌日は3人娘で福を撒く。

え?
わたし?
3000円課金しましたけど、服なんて出るはずもなく。

ログインでもらえる箱で、メイドさんのテーブルが出たくらい、かな?
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |