2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

もふっと”love”で接近中!

もふっと”love”で接近中!
なるとみたいとか、ペロキャンみたいとか、
自らジンギスカンの具になりにいったとか、
いろいろ言われておりますが、りるは幸せです。

ぴくぴく動くお耳かわええのう...。
うちの子は本当にひつぢが似合いますのう...。

メェメェメェッ♪
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

新年2015ロゴ(農場設置物)

今日から始まった、おみくじイベント。
1回目の袋から早速新規アイテムをGet(/・x・)/

メェッ♪
わたしの農場にふさわしい品を一発ツモなんて素晴らしい。
白いひつぢだったら最高だったんですけど、
黒でもかわいいので、まぁいっか☆
やっぱり、ひつぢは愛でるものなんですよ、食用じゃないんですよ...。

え?
新しい箱?
高くて買えませんとも...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年は、わたしが主役な羊年でございます。
ことしもいっぱい愛でてね!!

今年は、無(理のない)課金をモットーに、
適度にゆるゆるがんばりますよ...!
更新も適度にゆるゆる頑張ります。
たぶん、忘れた頃にしれっと何かを更新してるとかそんな感じになりそうです。

福袋は、大惨敗でした。
ペットはアイスドラゴン、カニ、ゾウ...。 後ろ2つはいらんがな...。
ランダムボックスも30箱開けて、羽靴♀が出たくらいでパッとしなかったり。
ESとかナイフとかアンプルとかは、
ほとんど出なかったので、ある意味よかったといえばよかったけど、うーん...。

もふっ。
まー、文字だけの更新はあれなので、
最近のかわゆいRiruさんのSSでもペタッとしておきます。
スノークリスタルネココートは、Riruの好きがギュッと詰まってて幸せです。
マフラーいいよね、チェックいいよね、コートのもふもふ感とか最高よね。

もふもふっ。
後ろ姿の主張しすぎないチェックのリボンもかわゆいです。

あっ...。
今年も箱運終わってるな!と思っていたら、
ログインイベントの配布箱からちゃっかり良いものをいただいてた件。
ただ、最大の問題は今週、Riruで袖を通せないということでしょうか。
※ 英雄福袋の男服欲しさに泣く泣く現在男の子ライフ中。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
