2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.25 (Wed)

ぷりんせすたるもの。

めぇめぇ♪
ぷりんせすたるもの、国民に愛されないと、ね。
かわいい国民たちを入手して、幸せ全開でございます。

ひつぢドールと、アリア二次タイトル欲しさに、
久々にうっかり35箱Openしちゃいましたよ...。
二次タイトル?
姿形もありませんでしたが何か?

相場60Mっていうのは、
貧乏人の手の出せる額じゃないので、素直に諦めます。
追加投資も今月は財政的にしんどいのでなしの予定...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

クールめぇ。

たべられません。
1匹だけ購入しためぇの笛は、クールめぇの笛でした。

名前に悩んで悩んで一週間保留してたコを
本日ようやく呼び寄せてみたら、
思い描いていた白系のコが出てきてくれて、幸せ♪
リボンは赤系っぽい感じだったし、理想のコすぎて怖い。

相思相愛なSSがとれたので、記念にぺたぺたり。
めぇがかわいすぎて、幸せ。

どこぞの人たちが食用にしたがってましたが、
名前の通り、たべられませんよ? たべられませんからね??
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

めぇ、めぇ、めぇっ♪

周りのご意見。
だいたいあってるので、言い返せない...!!
2015年になってから、
ひつぢキチぶりがどんどんヒドくなってるような気がします。
それもこれも未年が悪いんや...。

ここ最近はログイン放置の時間の方が多いので、
マビノギに課金するのはなぁ...。と思うのですが、
1匹1200円くらいする、めぇが気になって気になって仕方がありません。
最近のひつぢ好きのこじらせ具合を考えると、
1匹買う = 全種欲しくなる 未来しか見えなくて。
コンプしようと思うと最低でも1諭吉さんが出兵確定なのがつらい...。
カードのままのフローラちゃんやアイドラちゃんと交換とか成立しないよね...。


ひつぢ虐待イベント(虹色羊イベント)も、
まとまった時間をとれず、ほとんど参加できていません...;;
無期限のローブは、早い段階であしゅさんに譲っていただいたので、
あとは新作の枕のためにどこまで頑張れるかというところ...。
たぶんこのまま頑張らずに終わってしまいそうな気がしないでもない、です。
やる気君が家出をしたまま帰ってこないので、そろそろ帰ってきてほしいな!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |