2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.22 (Wed)

運営ィィィ...。

イウェカの水晶玉の内容更新きました~。

馬。
...。
......。
馬.......。

運営ィィィィ...。
マーリンさんがかわいそうなので早く直してあげてくだしあ。
どういう誤字なんだよ、これ...。

新しい服がかわいいとかそういうことよりも、
この誤字が気になって仕方がありません。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.21 (Tue)

あと1000本。

弓修練?
何それ美味しいの?
ってくらい、相変わらずサボってます。

@1000本。
放置ができる釣りだけは一応頑張ってて、
マスタータイトルまであと1000本。

映画館へ来訪モードもようやく落ち着き、
気分的に今は積みゲー消化期間が到来中なので、
マビノギはとうぶんオンラインだけど魂がない状況が続きそうです...。
あと2本+αのノベルゲーの消化をいい加減にしたい...orz
そして積みゲーが終わるまでに釣り関係を全て片付けてしまいたい。
もうヌシはいらないです、1日で3匹も4匹も釣り上げても本当に困るだけ...;;

明日はイウェカ箱、リニュっぽいけどどんな衣装がくるのかな?
あまり食指の伸びないデザインだとお財布的にはありがたいのですがががが。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

一応頑張ってたのよ。

RenovationアップデートでAPいっぱい貰ったよってエントリ書いて、
そのまま1ヶ月放置してました...。
6月はほんと忙しかったのよ(言い訳)

とはいえ、
魔法修練2倍期間中には、
忙しい合間にでもなんとかしたいスキルが1個だけあったので...。
それだけは少しだけ頑張りましたよう...。

2015_07_13
エンチャント R9のほぼ開始時点から始めて、
R6までなんとかかんとかあげることができました。

両面貼の裁縫キットを3キャラ分くらい貯めこんでいたので備蓄はバッチリ。
備蓄のいらなくなった今でも両面貼の裁縫キットが2キャラ分くらい残ってます。
時間見つけて、またそのうち貼ったり焼いたり繰り返して、頑張ります...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:53  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |