2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

遠坂凛のコートと制服。

ナオ&凛のログイン画面。
Fate/stay night[UBW]タイアップが開始されました!!
Fateは元々好きな作品だったので、タイアップは素直に嬉しいけど、
課金箱の中身はいつも通りの塩塩梅なので課金の際は要注意、です。

箱のレアの出やすさは、
パペット>令呪>衣装>かつら>武器 くらいの心づもりでいるとよいかと。

35箱開けてセイバーの剣だけとということも、普通にあるので気をつけてね!
あまりのドブさっぷりにRiruさん涙目だったよ...。


Fate/stay nightで一番好きなキャラは、
凛とアーチャーなので、凛の服とパペットだけはどうしてもほしくて。
(令呪も欲しいけど予算がないので諦めるしかない状況。)
服は自力で、パペットはフレンドさんに譲っていただき、なんとか確保。
ありがたや、ありがたや...o(>x<)o

あかいあくま。
どのアイテムも染色不可なので、
原作ファンじゃないとイマイチ楽しめない衣装だと思いますが、
わたしは本当に凛が大好きなので、凛のこっぷれ! 凛のコートと制服!!ってだけで、
もりもりテンションがあがりました。
かわいいよう、かわいいよう...。

全体的にテクスチャがのっぺりした衣装が多いのがちょっと残念かも。
武器迷彩ももうちょっと迷彩できる武器に幅があれば楽しかったのですががが。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

ミスティックフィエスタドレス。

現在のイウェカの宝箱の目玉商品こと、ミスティックフィエスタドレスのご紹介です。
素手の時のモーションがかなり特徴的なので、
たぶん、一度は見たことがある衣装なんじゃないでしょうか...?

リボンぱたぱた。
コンセプトはマジシャンの衣装?っぽい感じの割には、染色がサテン色...。
服の色にリボンが連動してしまうこともあり、
ドSキャラかつ高年齢キャラで黒系の色で染めると、
リボンが鞭に見えてくる目の錯覚が起きたりします。(わたしだけ...?w)

カードばさばさ。
カードの色ももちろん、服に連動するっぽい?
この色だと、トランプというよりタロットが舞ってる印象になりますね。

後ろ姿。
後ろ姿はとても大きなリボンが印象的。

パッと見は結構かわいい衣装なんですが、
いかんせんモーションがやかましいのと、
モーションの小物の色が服の色と連動するということで、
衣装を着こなす、となると結構高難易度な服になりそうな印象がありました。
色次第で色々化ける可能性があるというのは面白いんだけどね~...。

あと、靴をすごく選びます...。
靴を何とあわせるか、わたしはすごく悩みました。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:42  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

時を釣る者。

7/31 に、釣りマスターになり、修練は完全終了していたのですが、
収集日記絡みのクエストがほぼ終わってない状態だったので、
ここ最近は、積みゲーを消化しつつ、釣りの延長戦をしてました。
マスター時点で☆5を貰ってたのはヌシくらいなものだったので、ひどい話である。

☆5が釣れないよう。と弱音を吐いていたら、
某さんに、店売り細工で自動釣りの魚の大きさレベル2の釣り竿があると、だいぶ楽よ。
と言われたので、すぐに作って釣り椅子と併用で試してみたら、
劇的BeforeAfter!!
ほんとだ、☆5が埋まるようになりました...!!
細工ってやっぱすごいんだなーと改めて実感した次第です。

時を釣るもの。
んで、ようやく今日クエスト完了タイトルをもらうことができました~。
ほんと長かった、放置してるだけだけど辛かった。
(マカジキと箱の置き場がない的な意味で)

残りの☆5が埋まっていないヤツらについてですが...、
アオザメ・真珠貝・マンボウ・エイ・チョウザメ・カワヤツメ・
マタタビ鯛・サケ・本マグロ・ベルファストウナギ 
と手強いのばかり、順当に残っている感じですo...rz

これからも釣りに励むべきか、
一旦終了として在庫消化に励むべきか悩ましいところですな~...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
