2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

精霊武器育成状況。

前回の更新から1ヶ月以上経ってるー!!
Fateタイアップがあったので、それなり活動してはいたんですけどねー...。
イベントこなすのだけで日々精一杯で更新なんてムリゲーでした(言い訳)

言い訳だけするのもあれなので、
宝石釣りイベントがきたので、現在の精霊ちゃんの育成状況でもぺたり。
なう。

ようやくSoc47になりました。
今はこのSSのときよりももうちょっと育っていることと、
置き場がないくらいの宝石のストックがあるのでそれらを全部食べさせたら、
最低でもSoc48にはなるハズ...。
ここまでくるとALL50を目指したくなるんですが、
宝石や高級宝石粉などに投資する財政余裕はないので、
また同じ釣りイベントがきてくれることを待つしかなさそう...。

先週新PCを注文したので、
次の更新は新しいPCが届いて設定終わったらになるんじゃないかな...!!
ただ、過去2回、連続して初期不良を引き当てる運を持っているので、
今回も何かしらの初期不良起こして、返送→修理の流れになりそうな気がします。
二度あることは三度あるとよくいいますから、もう覚悟は決めてますよ...(;w;)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
