2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.18 (Sun)

頑張ってました。

FHとマスタリがあれば、
黒ドラ一番くじに参加しやすくなるよ、という話を
昔からちょいちょい聞いてはいたんですが、
出不精なひつぢにはトレが面倒で、面倒で。

で、ずーっと放置っていうか、
修練自体をサボりにサボって、気づけばAP6000↑

ちょうどアプリのイベントが一息ついたので
たまたま時間があったので、近接系スキル4倍の今、頑張りました。

Fやら練習の文字が並んでた近接スキルを頑張ってあげました。
マスター戦士才能もらえるくらいに頑張りました。
FHも無事1になったし、
某氏に回避の修練方法も伝授していただいたので、
回避・突進もある程度までランクアップさせることができました。

あとは、実践投入あるのみなんですが、
ここまで出不精なエリンライフに慣れちゃうと、
黒ドラさんに行く未来が見えないのはなんででしょうね?
不具合かなにかなんですかね...??
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

累積Lv10000達成。

累積10000。
本日、10月10日に累積Lv10000となりました。
10年半かけて、累積10000。
Mabinogiは休止期と活動期を繰り返してるので、
実質稼働年数ってどれくらいなんだろうなぁ...。
5年くらいですかね??

実を言うと、先週の22時時点で、
@5レベルで累積10000というところまできてました。
それだというのに、
王城パーティ終了後からの1周間の間に、
たったの5レベルですよ、5レベル。
そのレベル上げすらせずに、たまり場引きこもってるってどんだけだよ、自分...。

まぁ、今後もマイペースにゆるゆると頑張りますよ~。
そろそろ貯まりに貯まったAPを使いたいな、と思いつつ、
重い腰があがらない日々がまだまだ続きそうです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |