2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.23 (Mon)

宝くじ。

AP9。
初日 5000G。
2日目 ポーション。
3日目 AP9。

はいはい、負け組負け組...\(^o^)/
1日も良い思いはできませんでしたとさ。
期待はしてなかったけど、これはひどい......。

AP3しかもらえなかったリス子には勝てたのでよしとしておきますか。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

おこた。

大きさが。
Riruより、リスの方が大きい件。
ジャイアントさんが使うとリスのサイズがはんぱない。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

細工配布イベントとか。

ひぃぃん...。
とても素敵なものを譲っていただいてしまいました。
譲っていただいた方に土下座してもしたりない...\(^o^)/

数年後しの。
細工配布イベントは2pc環境復活させて、
サブ垢の方でもちょいちょい回して雨CT19の細工靴を作成しました。
作るまでに結構な時間がかかりましたが、これで完成。
防御のソロ防衛でも、これで少し安定感が増すようになるのかな...?

あとはエンチャ貼り直しですかのう。
細工は次、何を細工すべきなのか、服か頭ですかね...?
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

ルビーセパルアルケミストスーツ。

【2017/05/17 画像差し替えました】
ティンポーションの身長では色々崩れてしまって勿体ないので、
11歳の体型でSS撮り直したのに差し替えました~。


ルビーセパルアルケミストスーツのご紹介。
どこぞのアトリエシリーズを連想させるこの衣装、
実装初日からかなり胸ときめいてて狙ってたいたのですが、
買った箱の中身がしょっぱかったのでお迎えまでに時間がかかってしましました(;w;)
箱販売終了前日にようやく靴が1足でたっていうくらい今回はしょっぱかった...。

前。
ブラウス?の白は固定色です。
色固定じゃなくて、そろそろ染色部位の増加とか検討してくれませんかねぇ...。
高年齢の子が着ると胸元もたゆんたゆん。

レースの描き込みもとても素晴らしいのですが、
わたしが欲しい!!と物欲を刺激されたのは、
名前補正でも正面の見た目でもなく、後ろ側だったりします。

後ろ。
後ろリボン、かわいいよね。
すばらしいよね...。

ってそうじゃなくて...!!

通常の髪型には隠れてしまいがちなのですが、
このフードとミニマントがすばらすぃぃぃぃぃぃ...!!!!
フードとかミニマント大好き属性持ちには、本当に待望のお洋服って感じで。
染色周りが残念なおかげで値上がりしないでくれたので本当に助かりました。

ブーツもいろんなお洋服に合うのですごく素敵な1品で、
本当に夢の詰まったお洋服セットです。
ベレー帽は予算の都合でお迎えできなかったので、
次再販がきたらちゃんと回収してあげたいな...(;w;)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

逆さまじゃんけん。

ラストスパート!!
毎回、じゃんけんイベントは「頑張ろうと思う」と思うだけで終わってしまうのですが、
今回のわたしはちょっと違います。
ちゃんと、頑張った、頑張りました...!!

空気椅子。
無事、目玉報酬の椅子もゲット...!
SSを見ればわかると思うのですが、
キャラが椅子から浮きすぎな上に、
椅子は動くがキャラは動かないっていう手抜きっぷりがヤバい....。
お兄ちゃん、あの子、息してないの...。

うしろがわ。
後ろ側見てもやっぱ浮いているんですよねぇ...。

あ、そういえば、ブログには書いていなかったんですが、
今月始めにフレンドさんのご紹介もあり、ギルドの移籍をしました。
復帰してから大人数ギルドに所属するのは初なので、ドキドキワクワクです。
だいぶ慣れてきたけど、まだ時折挙動不審なひつぢです\(^o^)/
とりあえず、なんでみんなジンギスカンにしたがるかな。
食べられないからね? 食べちゃダメだからね??
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

ぐるぐるビンゴ。

ん...?
ん...?
なんか偏った埋まり方してるなぁ...。

んん...?
左端が最後まで埋まらなそうな、そんな予感がするんです。

やっぱりね、そうだよね!!
やっぱりね、そうだよね。こうなりますよね!!

普段はビンゴの埋まる順番なんて気にしないんですが、
今日はたまたま気になったので、SS撮ってたら面白い結果になりましたとさ。
中身?ハズレばっかですよ。
全部集まる気がしません(・x・)

【現状】
女の子 → 角つきかつら・服・靴
男の子 → 角つきかつら・靴

\(^o^)/
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |