2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.29 (Tue)

結婚しました。

指輪交換。
 
ご挨拶。
突然ですがー!!
本日12月29日に、再婚しました...!!
ウン年前に一度結婚したことあるので、再婚なんですよねぇ...。

事前にきちんと周りの方にお伝えするかどうするか、だいぶ悩んだのですが、
静かにこっそり式をやりたいねということで、
事後報告という形になってしまいました。
すみません~...。

お相手は、
もう言わなくてもわかりそうな気がしますが...。
えぇ、あの変態で有名な 金属さんです。

これからも仲良く楽しくエリンライフを送れますように...。

結婚衣装。
ヴェールも借りたのですが、やはり頭装備はコレじゃないと落ち着かない的な何か。
だいぶ昔の衣装ということもあり、今着るとちょっと残念感が漂います...;;

妖精衣装。
妖精衣装のきらびやかさに目が慣れてしまってるのが原因のような気がします...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

デモニックアービスシリンダー。

デモニックアービスシリンダー。
あ、あ、あこがれの...、デモニック武器を作っていただいてしまいました...!!
夢のまた夢の武器だとずっと思っていたのに、
まさか自分の手元にくる日が来ようとは...!!
ありがとうございます、ありがとうございます...。
もうこれはエンチャ保護と修理保護かけて大切に大切にします。

生産PTや素材等でご協力いただいた、ギルドの皆様、
作ってくださっためたるんには感謝しても感謝したりません。
本当にありがとうございます~...!!
頑張って良いエンチャ貼ります(>x<。)

赤改造か青改造かまだ悩んでいるので、
出席イベントの石配布がくるまでには頑張って決めたいと思います、はひ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  Weapon  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

ノエルボックス。

水曜日に新しいランダムボックスが実装されました。
次の箱には、ネココートとウサギコートが入るんでないかい?みたいな話してたら、
見事に的中してしまったという。
ネコもウサギもどちらも良い服なので再封入はありがたい限りです。

フレンドさんやギルメンさんのおかげで、
SPコートはどちらも揃ったので嬉しいな、わーい(/・x・)/

ただ今回は服よりも、椅子系アイテム各種の出来がすごく良くて。
木馬のネタっぷりはガチだし、
(笑顔で腹筋鍛えてますよね、アレ。)
煙突型の椅子の出来が本当に素晴らしい。

あざとかわいい。
女の子が座るとあざとかわいいんです!!
このかわいさは反則でしょーってくらいかわいいので、
かわいい系女子になりたい方には是非おすすめしたい1品です。

ゴージャスフリル?
え?
知らない子ですね...。
出るわけないだろ、ばーかばーか!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

恐怖の請求書。

定例の遭遇周回も終わったし、修理タイムやねと、
錬金術師御用達のアイバのところへ修理の持ち込みをば。

請求書。
全修理に29万4320G...。
請求額を見た時に凍りついたのは言うまでもありません。

この後、
泣く泣く全額お納めしたはずなのに、
きっちり1pt削ったアイバは後で泣かす...。
なんでシナジー付きとか大切な装備ばっか削るんだよ、このマッシュルームめ!!
どうでもいい装備ほど、適当修理でも削られないのがマビノギクオリティ。

修理費10倍の武器は使いドコロを考えないとあかんようです。
もう遭遇周回では使わない、ってゆーか言われても使いたくない...!!
でも、まだ5回目の改造と改造石との戦いが終わってないから、
もうちょっとこの子を常用しなきゃいけないのかしら...(;w;)
修理費以上の収入は得てはいるんですが、
やっぱりこんな額は支払いたくないー...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

16:50  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

羊毛と共に生きる。

羊毛と共に生きる。
冬のお供に是非と言いたいところですが、
のーじんぎすかん、のー非常食、のー常用食!!
食べちゃダメですよ、食べちゃ。

釣りイベントで釣れる本はこの本以外にも、
所属ギルド的にネタになる本もあったりして、
世の中どっからネタが転がり込むかよくわからない状態です。

ギルド移籍をしてから、
あっという間に1ヶ月が経過してたのですが、
新しいギルドでも、りる=羊キャラがすっかり定着してました。
日々、じんぎすかんにされそうになりながらも元気に頑張ってます。
愛称も りるめぇ とかわいい呼び名をつけていただいてありがたやー...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |