2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

夫婦で王政錬金術師。

まさかの。
夫婦で王政錬金術師になるんや...!と、めたるんが言い出して一週間。
あれ?なんか今週の選抜で王政になってるし...。

気づいたら、夫婦で王政錬金術師になっておりました。
なんだろうこの無駄に豪華な夫婦...www

というかですね。
フレさんとかギルドの方の王政さん率が高くてですね。
そろそろ1/10くらいの方がお知り合いになりそうな勢いでですね...。
世間は狭いって言葉で片付けてよいものなのかなんなのかよくわからない、
とても不思議な状況になっております。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

惜しい...!!

あともうちょっと。
後もうちょっとで1位だった悲しみ...(;w;)
生産家としては、
1位で獲得できるタイトルが喉から手がでるほど欲しいタイトルなので、
しばらくは頑張ってみようかと思います。

ちなみに箱の報酬は、
エリネドファッショニスタドレスでした。
まさかそれが出るとは思わなくてw
現物ドンって出てきた時にちょっと引いたのは内緒です。
でも、本音言えば欲しいのはスーツの方なんだー...。
ドレスはもう持ってるんだよー...;;
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

サンダー、ばりばりー!!

ギルドでは、エンドレスエイトの通称が一部で定着しつつある、今回のイベント。
SAO二次タイトルを持っていない身としては、
心を無にして、エリートハムスターにならざるをえない状況でして。
日々、時間を見つけてはラビDをぐるぐるはむはむしております...orz

修練か何かを兼ねないと、
正直、ほんとにモチベがどうにもならないので、
片手間にメテオとTHを上げ始めたのが昨日の話。
んで、昨日の今日でこんな感じになりました。

ばりばりー!!
練習だかFランクからはじめて、2日でRank1。
あげるとあっという間ってのは割と本当の話でした。

明日以降何をあげましょうかね、次はISかFblかしら...。
目標ノルマ?
知らない方が幸せなこともありますよ?ってくらいの目標周回数です。
正直、クーポン類をゴールドで買って解決したいくらいです。つらひ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

閃光の道。

閃光の道。
新スキルのライトニングロードが強いし、エフェクトかっこいい!!
という話はあちこちで聞いていたのですが、
錬金術と生活タブスキル以外はガン無視安定のRiruが覚えているはずもなく。
そのうちそのうち、で今日まで覚えないままだったという...。

いい加減、覚えようね?と言われることも増えてきたので、
重い腰あげーの、がんばりーの、がんばりーの、がんばりーので、
1日でクエスト完了まで走り抜けてまいりました。

気球で協力してくださったサブマスさま、
黒ドラの位置がわからず超絶迷子のわたしを誘導してくださったギルメンさま、
皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました...!!

ほんとね、
黒ドラは毎回毎回行く度に迷子になるんですよね...。
クエスト降ってきたと思ったらイフリートのレイドクエだったってこともあるくらい、
毎回、迷子の常習犯をやっております。
白ドラみたいにわかりやすい場所でやってくださいよーう...(;w;)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

近況あれこれ。

今年も順調にブログの更新サボってます。
さーせん!!

まぁ、誰も見てないチラシの裏ブログだし、
ちょっとくらいほっぽっておいても大丈夫だよね...!!

精霊AllLv50達成。
マヌスのポーション釣りイベント再来のおかげで、
精霊シリンダーがAll Lv50になりました!

今回のイベントは宝石というよりポーションが欲しくてやっていたのですが、
SEポーションの率が渋すぎて渋すぎてもうね。
そんなに確率絞らなくてもええやん?って思うくらいに釣れませんでした...。
いい加減、SEポーションも調合か何かで作れるようにしてくれないかなぁ。
300Pとか普通に使うとすぐに中毒になるんですよねぇ...;;

クラッシュショットマスター。
忘れた頃にちょいちょい修練して、
サポショ1・クラショマスタータイトル収得までは頑張りました。

サポショマスターとれるまでは弓才能で頑張る予定ですが、
求】 やる気

弓が終わったら、ランスあげないとなぁ...。
最近色々とステータスとスキルと装備がたりない場面が増えてきました。
色んな所へ行けるとたりないものが見えてくるんですよね...。がんばろう。

ディナちゃん
名前が相当アレでソレな感じなんですがw
ディバインリンク用のディナシーちゃんも1週間でLv92までは育てました。
来週のメンテまでにLv100くらいまであがればいいかな、と。
Lv200が理想なんでしょうが、根性とキャラスペがないわたしにはムーリー...!!
Wizエリソロをすると1周40分近くかかりますしね、弱いってつらい。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

G20 聖域の扉。

実装されてから1ヶ月くらい放置していましたが、
本日ようやくG20をクリアしてきました~。

始めるまでが大変なのであって、
始めてしまえばあっという間に終わるのがメインストリーム。
そんな気がする、ひつぢがいます。
ドラマ2、途中でほっぽり投げたままなんだよねー...。
そろそろいい加減手をつけて片付けるべきかしら...。

実装されて1ヶ月も経てば、
Wikiの方の情報も出揃っているわけでして。
G20終了後に貰えるキャラクタータイトルに狙いを定めることも可能なわけで。

アルターくんタイトル
選択肢ミスったかな?という部分もあったのですが、
一応、願いかなって、アルターくんのタイトルGetです~!!
わんこ系男子ってかわいいよね...!!

戦闘に関しては、
時間経過を待つものがとても多いので、
バターになるまでぐるぐる回って、敵を振り切ったりなんだりする感じですかね。
叩きのめす時は、ビムソ2本持ってFHしてれば人間は終わると思います。
それくらい今回、錬金術や弓の出番はありませんでした。
1箇所だけかなー、錬金術メインで戦ったのは。
 
次はディバインリンクの修練とペットのブリーダー業ですかね...(トオイメ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:19  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます。

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2016年も皆様にとってより良き1年となりますよう...。

今年の目標は...、うーん、なんだろう...w
装備・スキル共に充実させて、
もうちょっと頑張れる子になりたいな、とは思うのですが、
どちらかというと心は生産スキルの方にいってしまってるのが現状。
1年後にはマジクラか工学がR1になっていればいいな...。

あ、福袋は大袋の方を3つ購入しました。
散々悩んだのですが、あげるスキルがまだまだあるので印章の方がいいかな、と。

今年もゆるくだらだらーっと、
エリンでの生活を楽しみたいと思います!!
是非、機会があれば皆様遊んでやってくださいませ(*'-'*)♪
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
