2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

今日こそは...。

ブログに書いてるネタは、
新しく作ったサブエルフの話ばっかりなんですが、
実際サブを頑張っているのか?と聞かれると全然頑張ってません\(^o^)/
たまたまネタがあるのがサブってだけなんだー...。

今週はきめっ☆
先週悔しい思いをしたファッコン。
今週はしっかりばっちり決めることができまして、1位Get!!
こんなに早く1位をとれるとは思ってなかったのでビックリです...。
これはあれか、エルフでも生産2周目頑張れってことなのかo...rz

サブとは思えない投資額。
累積200以下のへっぽこエルフには見えない外見ですな...。
とはいえ、メインだとかつらの出番がないのじゃよー。
かつらつけてると偽物っていわれまくるんじゃよー...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.19 (Sun)

何気ない日常。

逮捕しちゃうぞ☆
おもちゃの手錠で、旦那様の逮捕していたりw

ぎゅっ。
仲良く手をつないでいたり。

よくよく見ないと気づかないネタなんですが、
こういうネタに気づいたら思わずSSを撮ってしまうし、
なーんか嬉しくなっちゃうんですよね。

キメッ☆
これも普段の中で気に入ったアングルだったので、いそいそと撮った記憶が。

この手の小ネタSSは、
身内向けのツイッターに貼ってしまうことが多いんですが、
たまにはブログの方にもぺたぺたり。
 
1人だと小ネタSSって撮りづらいというか、
ネタがなくて困るんですが、
旦那様がいると色々とネタに困らなくて、それだけでもマビ充してる気持ちになります。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

カナシイナー...。

中の人が大変残念な人のため、
ファッコンの予選を忘れずに行くと、本選の時間を忘れていたり、
ファッコンの予選そのものも忘れさっていたりする日々が多いひつぢです。

ファッコン常連のお知り合いさんに、
たまり場襲撃という形でお知らせしていただいたり、
フレンドチャットで予選! 本選!!ってお知らせしていただいたり、
本当に毎回ご迷惑をおかけしてます、本当にすみません...。
どうして毎回あんなにも忘れちゃうんだろう...\(^o^)/

カナシイナー。
今週は久々に本選で、全部完璧に成功になったなーと思って喜んでいたら、
同点2位で、タイトルもジャーナルももらえなかったという悲しみ。

ごくごくたまにあることらしいんですが、
まさか自分がそういうことになるとは思ってもみなくて。
すごくビックリしてしまいました。
こういうこともあるのねー...。

まぁ、ゆるゆるとリルカでもタイトル狙っていきますよー!!
次回こそは、もっと頑張ろうっ。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

ラノとコンヌースをつないだ。

Riruが、ラノコンタイトル取った当時は、
クリックゲーを運良く制することができれば取れるタイトルだったんですよね。
それくらいしゅんころで終わっちゃうイベントの1つで、
激戦だったイメージしか、わたしの中にはありませんでした。

それから○年(←何年前にとったのか本気で思い出せない)、
今やすっかり見放されてしまったコンテンツになってしまってるようで;
フレンドさんにサブでラノコンとるなら今まだ橋あいてたよってメモを見た後から、
クエストに必要なアイテムを1から集めても余裕で取れるという、
時間的な余裕があるコンテンツになっていました。

ラノとコンヌースをつないだ。
今回タイトルをとったサブは、
初心者服リニュ後に作った子なんですが、
アリスのカードを余らせていたので、
実は「不思議の国の」タイトルをもってるとゆー...。
そっちがあればいらないような気もするんですけど、
取れる時に取れるものは取っておかないとね...!

銘入り?
名前が載った橋でパシャリ1枚。
 
本当に今は敷居がだいぶ下がってるようなので、
過去取れなくて涙した方ももう一度挑戦してみてもいいと思いますよ('-'*)
それ以上に良いタイトルがいっぱいあるご時世なので、
頑張る必要性もないかもしれませんが。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
