2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

スパイラルツインテール。

冷房が壊れまして、
地獄のような暑さの部屋よりお送りしております。
修理が終わるまで、マビノギでじっくり遊ぶのは無理そうです...;;

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.2」の販売が開始されました~。
お目当てのスパイラルツインテールもしっかりバッチリ入ってました。

スパイラルツインテール。
自力Getはなりませんでしたが、
無事にクーポンを入手できることができまして...!!

同時に販売開始されたヘアスタイル記憶クーポンで、
ミドルサイドの髪型も保管して、早速ポチポチ。
1回600円での記憶は、ちょっとお高いと思いましたが、
箱と同時実装はありがたかったし、嬉しかったです(*'-'*)

ドRiru、ドRiruと散々煽られるのと、
動物耳をつけると崩壊するのが悲しい...。
ツインテールのくるりんが最高に可愛いのですが、
わたしを象徴する羊耳が似合わないのが本当に...(;w;)

羊耳ないと生きていけない勢なので、
羊耳の似合うラブリーブレイドにチェンジするかお悩み中です...。
ヘアクーポンは手元にあるので、記憶クーポンを買って変えるだけなのですが、
ツインテも可愛いしどうしようってまだ悩んでおりまする、ううっ(。ŏ﹏ŏ)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

そろそろ復活予定かな...?

1ヶ月ほど、開店休業しておりました。
そろそろブログの更新含め、通常モードに戻りたいと思います。

グラマスに、フィナハに、金策に、
やらなきゃいけないことがいっぱいです\(^o^)/

ひつぢさん。
わたあめ羊もどきの羊メダルは、
お陰様でコンプリートすることができました。
自力で引いたのは1個だけなんですが、
まさか揃うとは思ってなかったので嬉しかったです...!!

**にいくらで売ってるよ~、と教えてくださったり、
メダル本体を〒箱にテロってくださったり、
ダブったメダルと色交換をしていただいたり、
フレンドさん、ギルドのメンバーの皆様には大変お世話になりました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました...!!!
皆様の優しさが身に染みるイベントでしたよ、いやほんとに。
ありがたや、ありがたや...。

どRiru。
DRに実装カウントダウン開始されたっぽい?
新規の髪型のデータが幾つか入ってました。

韓国で販売されたビューティーBOX第2弾すっ飛ばして、
いきなり第3弾がくるっぽい感じですかね...。
ピーネちゃんの髪型実装はいつですか、運営様。

第2弾より、第3弾に欲しい髪型があるわたしにとってはありがたい話なんですが、
欲しいと思っていたツインテール髪型と羊耳の相性が最悪なことが判明しまして、
羊卒業かな~~...。とギルチャでぼやいていたら、

「非常食から鉱夫(ドリルツインテなので。)に格下げ」
「ブログ名がドリルぷりんせすに改名。」 などと

髪型クーポンを入手する前からひどい言われようです。
ドRiruって、そんなまた語呂のいい言葉考えつかなくてもいいのよ...?

羊帽子ならギリギリセーフっぽいので、羊帽子に戻すか...。
それとも5尾のキツネ耳がすごくお気に入りなのでキツネにクラスチェンジするか、
悩みつつヘアクーポンの実装を待ちたいと思います~...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
