2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.26 (Sat)

昇段試験はじめました。

アップデートきたのいつだよ...。って話なんですが、
ようやく手をつけれそうな状況になってきたので、
リニューアルされた昇段試験をチラ見しにいってきました...!!

合格!
様子見といいつつ、
ちゃっかり合格してしまったの図。

普段、サンドバーストは、
ベビたん相手にお手玉してる身なもので、
昇段試験は魔法と銃撃のお手玉がない分、楽でした(=w=)・・・
色々と感覚が麻痺してると言う話は聞かなかったことにしよう...。

忙しいは忙しいのですが、
どの順番にいれたかを大まかに把握していれば、
サンドバースト1段は簡単にとれるのではないかな、と。

1段。
修練がめんどくさいのですが、
3段目指してゆるゆるっと頑張っていきましょっかねー...。

サンドバースト最優先かなぁと思ってたんですが、
この後に行った夢幻では火力ありすぎて、SBがいらないという珍事となり、
そこまで優先しなくていいのかなぁという迷いも生まれてしまって困りました...w
2周で1.5hかからないのはホント、ご一緒した皆様の強さのお陰です。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.25 (Fri)

コズミックプリンセスロングドレス。

続いて2着目。
コズミックプリンセスロングドレス。
(インペリアルコズミックプリンセスロングドレス)のご紹介です。

前。
上半身部分の作りは、あまりショートと変わらず。
背面のにロングスカートがついて、装飾増々にしたらこうなるんですが、
ロングの方がパッと見の収まり(バランス)がいいです。

横。
画像撮る位置が悪かったので、この1枚だけ光源がおかしい...orz
ショート同様、腋はチラ見せですが、
足元はスカートで全部隠れる感じになります。
宇宙をイメージしたと思われる装飾パーツが増々なのがよくわかりますね。

後ろ。
生足が見えないので清楚な印象に。
こちらもバックリボン搭載なので、リボン重ねはカオスになるので避けましょう。

スカートが一部テクスチャ壊れ気味なSSになってるので、
時間と気力があるときに差し替えますね...。
そんなに大きく崩れるような衣装ではないので、安心してください。

難点。
ロングの難点は、増々された装飾パーツがもれなく夜光性能なことでしょうか...。
どうして夜光パーツにしたし...。

ショートは、装飾パーツの数が少ないのでここまでひどくはないと思うんですが、
めんどくさがって着替えなかったので確認してません、ごめんなさい!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.25 (Fri)

コズミックプリンセスショートドレス。

暫くサボってましたが、
久々に衣装エントリの連投まいりますぞ...!!
いくら課金したかは聞いてはいけない。 察しのいい子は嫌いだよ?

というわけで、
1着目はコズミックプリンセスショートドレス。
インペリアルコズミックプリンセスショートドレスも同じ造形です。
(インペリアルはレインキャストの特殊モーションがつくかどうかの差なので。)

前。
12~3歳のキャラが着ると、
もれなくタスキ的に子供大使に任命されます(=w=)・・・

ニーソがついてれば、もっと人気が出ただろうに...というくらいスカートが短い。
そしてそこに微妙な違和感を感じて残念になってしまってる感じがします。

ただ、1つ1つのパーツをよくよく見るとすごく凝ってます。
グラデーションカラーも本当に綺麗に入ります。
スカートの裾もほんと綺麗な描き込みだと声を大きくして言いたい...!!!!
決してダメな衣装ではないのです。
すごく作り込まれた素晴らしい衣装なのですよ...。
ロングがそれ以上に素晴らしかったから麻痺してるだけなのだー!!

横。
横側。
腋の辺りが肌見せで、えっちぃ。

後ろ。
後ろは自前のリボンがあるので、
前々回のリボンシリーズと重ねると大変カオスになります、要注意。

あにせが言ってたけど、
マビノギのデザインチームにシースルーフェチがいますよね、これ...。
シースルー系の衣装の描き込み毎回ヤバい...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.09 (Wed)

真夏の怪談話?

ぼちぼちブログを再開するといったな? あれはウソじゃ...。
って言わなきゃいけないくらいの放置っぷりで、スミマセン...。

結局、大事なのはひつぢ。
憧れのツインテールは、1週間持たずに終了のお知らせ。
やはり、時代は羊耳が似合う髪型の時代よ...!!

いくらツインテールが可愛くても、羊耳には勝てなかったのでありました。


真夏の怪談。
更新するきっかけを作った昨晩の夢幻ラビのチャットログ公開。

Sさん(女性)が落ちた直後に、
Sさん(男性)まで落ちてしまったので、
残されたわたしともう1人が、いい具合にチャットで悲鳴をあげた図です。

1人落ち、2人落ち...と真夏の怪談状態\(^o^)/
通常Dならまだしも夢幻はむーりぃー...。
回線落ちは、ネトゲの宿命とはいえ、色々つらい話です...。
この後?無事に2人で散って終了となりました。
(落ちた人が復帰できなかった系)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
