2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

ラノとコンヌースをつないだ。

Riruが、ラノコンタイトル取った当時は、
クリックゲーを運良く制することができれば取れるタイトルだったんですよね。
それくらいしゅんころで終わっちゃうイベントの1つで、
激戦だったイメージしか、わたしの中にはありませんでした。

それから○年(←何年前にとったのか本気で思い出せない)、
今やすっかり見放されてしまったコンテンツになってしまってるようで;
フレンドさんにサブでラノコンとるなら今まだ橋あいてたよってメモを見た後から、
クエストに必要なアイテムを1から集めても余裕で取れるという、
時間的な余裕があるコンテンツになっていました。

ラノとコンヌースをつないだ。
今回タイトルをとったサブは、
初心者服リニュ後に作った子なんですが、
アリスのカードを余らせていたので、
実は「不思議の国の」タイトルをもってるとゆー...。
そっちがあればいらないような気もするんですけど、
取れる時に取れるものは取っておかないとね...!

銘入り?
名前が載った橋でパシャリ1枚。
 
本当に今は敷居がだいぶ下がってるようなので、
過去取れなくて涙した方ももう一度挑戦してみてもいいと思いますよ('-'*)
それ以上に良いタイトルがいっぱいあるご時世なので、
頑張る必要性もないかもしれませんが。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  Character  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
