2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.09 (Sat)

ダイアモンドトランプスーツ。

更新せねば、更新するネタはあるんだ...!!と思いつつ、
サボりにサボって約1ヶ月ぶりの更新でございますo...rz

ウイルス性の胃腸炎にかかっててそれどころじゃなかったのじゃよー(言い訳)
暑くなり始めは体調を崩しやすい時期ですので、
皆様も体調管理はきちんとね...!!

というわけで、
まずは貯まりに貯まった衣装関連のエントリ消化からいきましょう。
第1回目は、ダイアモンドトランプスーツでございます。

ダイアモンドトランプスーツ。
名前の通り、ダイア模様があしらわれたこの衣装。
見ていただければ分かる通り、珍しくカッコカワイイ系の衣装なんですよ...!!
可愛すぎず、露出も控えめとか最高かよ...!!
染色次第でかなり印象が変わる衣装といってもいいです。

入手手段が「復帰イベントの印章18個(最短6日分)と交換」ということと
ドレスルームに入らないためか、
良い衣装なのに埋もれがちなんですよね。
もったいない...。

後ろ姿。
後ろ姿もバッチリ決まってるモデリングで素晴らしい...!!
後ろもダイア模様のモチーフがあしらわれていて、
デザイナーさんのこだわりがあるなぁと感じる衣装です。

復帰イベは来月頭まで開催されてますので、
倉庫アカを放置しっぱなし...みたいな人は、
ギルドの人同士で協力しあったりなんだりで是非是非...!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
