2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.09 (Sat)

クラシックカップルスーツショートスリーブ。

どんどんまいりましょー...!!
クラシックカップルスーツショートスリーブのご紹介です。

まえ。
音楽部の衣装
クラシックカップルスーツの焼き直しで、
ただ半袖になっただけでそれ以外の違いが見当たりません...\(^o^)/

ダイアモンドトランプスーツ同様、
復帰イベントの印章18個(最短6日)で交換して手に入れる形になります。
復帰イベント、毎日影or演劇ミッション3回クリアが必要と聞くと
敷居高いように思えますが、
連れてってくれる知り合いがいるなら、
毎日武道3回戦までやるとか遭遇初級高速巡回とかでOKだったり...。

うしろ。
うしろも特に以前と変わってる部分はないかな~。
半袖は半袖で可愛いので悪くはないと思います。

ちなみにこちらはドレスルームに入ります。
ダイアモンドトランプスーツは入らないのにね!!
同時実装なのになぜ、ドレスルーム収納可否の差があるかは本当に謎です...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
