2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.10 (Sun)

ミニエプロンナースコスチューム。

エリート通行証が大量に出ることと、
レア枠の目玉服がミリタリー要素満載の服ばかりということもあり、
産廃と名高い箱の中から良い出来の服だけご紹介。

どうでもいい余談ですが、
レア枠のカモフラージュバトルウェアと覆面を合わせて装備すると
もれなく銀行強盗のような格好になります。
ウサヘルとの組み合わせは許すけど、覆面、君はダメだ、帰りたまえ。

まえ。
ミニエプロンナースコスチュームという名の通り、
ナースといえば十字モチーフ。
真ん中にどどーんと配置されてますが、それに目をつむれれば素晴らしいです。

見れば分かる通り、
この服には、フリルと可愛いが沢山詰まっていて
ロリィタ系の衣装がお好みの方には、たまらない衣装だと思います...!!
首元のリボン、スカートの裾の描き込み、フリル。
腕の袖元の描き込みも素晴らしい。
モデリングに超絶気合入ってます。

うしろ。
後ろ姿は、前から見る以上にロリィタ路線全開と言ってもいいです。
可愛いよね、可愛いは正義だよね。

しかもこの衣装、可愛いだけでは終わりません。
座っても何しても、ドロワーズ履いてるので見えません!!
ミニスカート系の衣装はだいたい見えるんですけどね、この衣装は見えない。
見えてもドロワ。素晴らしい。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
