2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

ルーズフィットニットとストッキング。

怒涛の衣装エントリもこれで最後です。
今回のポイントミッションイベントの目玉衣装の1つ。
ルーズフィットニットとストッキングのご紹介です。

まえ。
リアルにありそうなぶかぶかニットとニーソ。
ストッキングという割に何故かニーソです。
個人的にはストッキングなしVerが欲しかったんですが、出ませんでした。

この絶妙なぶかぶか感が最高にイイ...!!

うしろ。
後ろ姿もゆるゆるっとした感じがすごく良い感じ。
SSでは見えづらいのでわからないかもしれませんが、
肩見せのところにブラ紐っぽい描き込みもあったりします。
何この健全なエロさを追求した衣装...。

謎の主張。
インベではアレが謎の主張をしております。
履いてないじゃなくて、履いてる主張!! 謎すぎ...。
旦那曰く、寝っ転がったりするとアングルによっては見える、とのこと。

ゴロ寝装備。
ゆるゆるだるだる衣装なので、
当然っちゃ当然ですが、枕との相性はバツグンです。
ニットなので夏場の服!って感じはしないけど、秋冬にはよさそうです。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
