2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

マジカルセレニティ一式。

というわけでー...!!
超絶久々に、新規実装衣装を実装初日に入手することができましたので、
マジカルセレニティドレス、マジカルセレニティパンプス、
マジカルセレニティベレー帽のフルセットご紹介となります(/・x・)/
ベレー帽被ったRiruは偽物っぽい感じもしますが、
今回はフルセットということで...w


ここで停止。
素手状態でのモーションは、
クルッと1回ひらひらっと回って胸元にロッドを掲げて停止。
そう、停止...。
停止したら動かない。

停止した後のこの状態、
なんかこー...魔法少女とは言いがたいそんな姿です。
仁王立ちしてるようにしか見えないとか言えない。
お洋服の綺麗な描き込みとかラインが、
全て腕とかロッドで見えないのも気のせいかな...??
ドウシテコウナッタ...。


改めて。
お洋服紹介記事を書くには、
モーション停止Verはあまり役に立たないので、
武器をもたせた状態でのSSも。
こっちの方が可愛く見えるのは何故だ...。

モーションへの不平不満は置いておくとして、
お洋服の作りとしては、
スカートのボリューミーさの印象が強く残り、
ウエスト~スカート部分がアングルによっては結構見た目が厳しい感じです。
色にもよるんですが、体型以上にふとましく見えちゃうんですよね。
女の子の服としてはそれを好まない人も多いと思うので、
購入検討中の方は参考までに。
妖精服みたいにどのアングルから見ても完璧とまではいかないのが少し残念ですが、
フリル・パニエ・ひらひらのロリィタ系路線大好きな方には
いろんな好きが詰まった夢の衣装です。

靴も新しいデザインで結構かわゆいです。
ヘルプの呪いエフェクトで全然見えないんですけど、可愛いです。


後ろ姿。
後ろのシルエットはとても綺麗。
帽子も後ろのリボンが見えると可愛くて良い感じかな。
前部分だけだとちょっとパッとしないのですが、後ろが華やかな帽子です。

手放しに可愛いよ、いいよーいいよー!!と喜べるモデリングのお洋服ではないかな...?
すごく素敵な衣装なんだけども、現状の相場が高すぎて、
お値段相応の服の出来を求めちゃうとウーンってなってしまう感じ。
超高額なお買い物になるのは間違いないので、
購入を検討されている方は、買う前に一度、
実際この服を着てる方をいろんなアングルから見て確認したり、
マイカラーに染色した結果、どうなるかを予め想定した上で、
購入された方が間違いはないかと。
ほんとにそれくらい色を選ぶ衣装だと思います。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  Clothes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
