2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

魔法修練。

けもひげ危機一発。
けもひげ危機一発。
フル改造の片手剣を装備している辺りは、愛故にです。


ポイントミッションで貰った1日修練Pの在庫消化をせねば~と、
去年買った風船も取り出してきて、
魔法関係の修練を頑張ってみました。

昨年末まで、
魔法なんて全然あげてなくて、
ポーション中毒の前提クエストが降ってこない(>x<) と、
意味不明な自供をし続けてたひつぢ(10歳)がですよ?
なんと1日でマスター魔法使いの才能になっちゃうわけですよ?
8倍修練パないの...!!

いやまぁ、1日で全部というわけではなく、
中途半端に埋まってたスキルの底上げをした結果なんですけどね。

ちょこぼーるますたー。
各種マスタリ・Fbl・ムービーキャスティングは、
Masterタイトルまで獲得することができました。
ボルト・TH・ISに関してはBoss項目は埋めきったので、
あとはAWFULとかSTRONG埋めができれば終わる感じ。
ヘイルストームとメディテーションは後日また頑張りましょう案件です。

今回の修練である程度のINT補強ができたはずなので、
もうそろそろ銃が実用的になってくれるとありがたいんだけどなぁ...(;w;)

この1年くらいの間に、本当に自キャラが強くなったような気がします。
装備はまるで手元にないけど、
3流でよければそこそこなんでもできるような感じになったかな?
これからもゆるゆる育成がんばりますかのう...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

15:38  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
