2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.30 (Tue)

合成マスター。

8倍、16倍修練ができる今のうちに、
合成のマスター修練を終わらせようと思いつつも、
気づけば8月末でございます。
...今月、ほんと夏風邪で寝込んでた記憶しかないんですけど...orz

当初の予定は、
総合トレポ1日も使って16倍トレでサクッと埋めつつ、
ヒュドラか壁の残り回数も減らせるだけ減らすつもりでした。
ですが、体調的に無理ができない状況なので、8倍トレで済ませることに。

合成ますたぁ。
服、靴が全部埋まっていて、
武器もほぼストックで埋められて、
残ったのは全てWikiにある宝石レシピをアレンジしたもので、
どうにかこうにかマスタータイトル獲得でございます。

使った額は3.3Mくらいかな?
途中、あまりに盾の修練が埋まらなくて、
バレスシールド×3の王道レシピに走ってしまったので、
それをしていなければ、正直2M以下の赤字で済んでたんじゃないかと\(^o^)/
予定額程度で済んだのでOKっちゃOKなんだけどねー...。

個人的には、
宝石レシピ、王道(同種3個)レシピの2つ、
どちらもうまく使い分けてやっていくのがいいんじゃないかな、と。

武器は、
箱で量産された後なら、トリニティスタッフ×3。
服については、白ドラ等で量産される服類×3。
靴は賛否両論あると思いますが、
高サイズのルビーをシモンに貢ぐとそれなりの確率で貰える
ハンティングシューズ×3つで埋めた方が個人的には楽でした。
頭と腕に関しては、宝石レシピで重点的に埋めた方がいいと思います。

錬成術、残りはヒュドラと壁のみ。
壁はまぁ、やれば終わるんだろうけど、ヒュドラが終わる気がしないぃぃぃ...。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  Skill  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
