2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

釣りイベントとポイントミッション。

先週のアップデートできた、
第2回ポイントミッションと釣り争奪イベント。

お菓子イベの箱の絞り具合とフルマラソンに疲れ果ててたところに、
またフルマラソンイベント。
しかも前回より難易度増々。
(ダンジョン改変があったり、転生イベントなかったですしね。)

釣りイベントは、
今日のアップデートなんだろなーって、
お仕事終わってスマホ開いたときには残り0個。
土曜は15分で終了。モウネ...。
今日は3分かからず終了とかなんなんですかね、このイベント。

やっぱマビノギが一番好きだって再認識した直後でも、
このWパンチは本当に強烈でw
一瞬にしてやる気が家出するくらいにはモチベがっつり下がって、
ブログ更新も止まっておりました。
いやー、ほんと今回のイベントはどっちも愚痴しかでてきません。
少しくらい休ませて、カバンはNPで売ってくれたら喜んで買うよって世界です。

Yシャツ。
箱運絶好調な旦那様が、
1週間かからずYシャツ2種をコンプし譲ってくれたのと、
男新規服はわたしが2枚出して分け合ってたので、
イベントはほぼほぼ終了してるのが唯一の救いかな...。
旦那様に今回は助けられっぱなしです、本当にありがとう...。
後はアヴェリンのかつらがでればいいかなーとサブの出席だけ毎日ポチポチ...。
もうそれ以上はがんばれなーい...!!
前回のあの頑張りはなんだったんでしょうねー...。

一応、1回目の開封記録のデータはとってありますが、
結果見る感じだと、箱のレア封入率は前回とあまりかわってないかと~。
新規の方が出やすい印象があるけど、試行回数が少ないのでなんともいえない。
お菓子イベの箱よりかは断然実のある箱なのは確実だと思います。
(ハズレても印章が多いですしね。)
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  Mabinogi Event  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
