2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.10 (Thu)

なぜここでメイプル...?

色々とゴタゴタしてたので、更新が10日以上あいてしまいました。

うたわれタイアップイベントがくるー?と思いきや、
なぜかこのタイミングで、メイプルタイアップイベントが始まりました。
各所で言われてるけど、このイベントのココポVerやればよかったんじゃ...。
っていゆーか、だからね?
イベントは重ねるなと何度口をすっぱくして...(以下略

メイプルのイベントは、
基本的には放置してなんぼのイベントみたいです。
土日に貰える「特別なオーラアイテム」は持ち越し可能なので、
平日、ログイン時間がとりづらい時に使った方がよさそうです。

報酬に色々新規アイテム出るとか書いてありますが、
新規アイテムの確率は結構しょっぱそうな感じかなぁ...。

ぺぺきんぐ!!
一番欲しかったペペキングのミニチュアは
早々に出てくれたので、とりあえずは一安心。
次の日に速攻ダブって凹んだのはここだけの秘密です。

ミニチュアを選んで貰える箱は最終日に開封して、
出なかったものをもらう形にすると無駄がなさそうなので、
わたしは最終日まで開封をしない予定です。
地味に邪魔なんだけど、ダブりは避けたいのでしょうがないね。
はたして、全種のミニチュアを揃えることはできるのでしょうか...??

椅子とか頭装備はもう出るとは思ってないので諦めです~。
旧椅子類は手元に全種ありますしね。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  Mabinogi Event  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

倉庫キャラで代表設定→毎日の6るんるん+週末るんるんで出荷*6回
これを後何キャラかやれば選択可能な箱だけでコンプできるんじゃない?
汐っぽい人 |  2016.11.16(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■行き着くトコ。

行き着くトコはそこなんだけどね...w
ミニチュアは自分の分だけ確保できればいいので、
今手をつけてるメンバーだけでいいかなぁ、と。

それより、休みの日に限って
ログイン障害でゲームに入れないんですけど(。ŏ﹏ŏ)
Riru |  2016.11.17(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
