2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.13 (Sun)

印章パワー!!

ふと思い立って、
手持ちの印章+冒険者の印章で、
マジクラのランクがどこまであがるかの確認をば。

...あれ?
なんか手持ちの印章を全力ぶっぱすれば、
R6→R1までいけちゃう?みたいな試算がでまして。
思わずポチポチ...。

マジッククラフトR1。
最初はちゃんと修練と向き合う気だったんですけどね、
いざやってみるとね、本当に本当に本当にめんどくさくて...。
生産好きーでも裸足で逃げ出すとはよく言ったもんです。
わたしも逃げだす内容でした(

英字ランクの初期の頃しかまともに修練やった記憶がないですもん。
数字ランクなんて全部印章。
最近はイベントで印章のばら撒きが多いので、それにすごく助けられている感じです。

マストレだけはね、どうやっても逃げられないので、
風船効果がのる時に8倍トレで頑張る予定かな...。
材料を買ったりなんだりは厳しいので、
今から3月末へ照準をあわせてコツコツ材料集めをするしかない。
やれるだけ頑張ってみますよー(`・ω・´)ゞ

工学もどうにかしたい気持ちがあるけども、
工学はもう再来年に頑張ろうの気持ちの方がいいかもしれない。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  Skill  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マジクラのトレは頑張っても8倍が上限なの。
材料集めて頑張って!
マジクラマスター |  2016.11.14(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■んーむ。

なんで16倍って数字がでてきてたんだろう、謎。
よくよく考えれば才能ないから8倍が上限でしたね。
ご指摘ありがとうございます~。

材料集めつらい...(。ŏ﹏ŏ)
Riru |  2016.11.17(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
