2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

ふぃーばーふぃーばー...。

大レアにはご縁がないと、ずっとずっと思ってました。

占星術師の服。
何気なく、今は流れがマビにきているような気がしたので、
箱販売最終日前日に駆け込みで35箱ずさー。
まさかの、占星術師衣装が出ました。

実装前から欲しいとは思っていたけど、
あまりのお値段の高さにご縁がないと思ってたからびっくりです。
服が出たぞわーい!!って思ったのもつかの間、
揃いの靴と腕が市場にほとんど出回ってないかつ、
お高すぎて涙、涙になったのは言うまでもありません。
靴に20Mとか靴フェチなわたしでも貧乏だからむーりぃー...。
おとなしく再販待ちます、靴と腕手に入るのは1年後くらいの話かも。


んで。今日。
間をおかずに新しい箱がきました。
目玉はやっぱり、ピアノとハープ。
再販封入は、ほぼほぼ予想がついていたウサコート、
ゴージャスフリルと探偵服一式、ついでに花嫁衣装と結構豪華な内容。
だいたいの品はそろそろ再販くるんやないのと、
フレさんと話してた中身ばっかりだったんで、誰かご褒美ください。

まさか全部ぶっこんでくるとは思わなかったですがw

まー、流れきてるよね、確変きてるよね、と35箱ポチー。

少女探偵服。
やっぱり流れきてますね。
ドンピシャで欲しいものはでないけど/(^o^)\
※欲しかったのは、探偵男服とゴージャスフリル女服でした。

ネクソンの回し者みたいな発言になりますがw
ここ最近は1セットで☆レア2~3個程度の印象が強かったんですが、
今回の箱はいつもより☆レア率が良い印象です。
あと、再販1回目&2回目程度と大きく値崩れしてないものが、
☆レアの大半を締めているっていうのが大きいかなぁ、と。

ゴージャスフリルと探偵服は初回の産出が超絶お察しだったので、
これでようやく流通回転するといいのですが。
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
