2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

評判システム。

Music Qアップーデトで実装された評判システム。
毎日毎日産廃楽譜量産するのがつらいんですが、地道に頑張ってます。

フリースタイルジャム。
フリースタイルジャムは、
苦手な人は本当に苦手なやつだと思います。
ファッコン常連組はたぶんある程度は余裕だとは思うんですが、
5コンボ以上を継続してとなると結構厳しい感じかな...。
押さなきゃいけない個数の割に入力時間が本当に短いです。

最高が13コンボくらい。
4コンボまでは安定していけるけど、
5コンボ以上は、一瞬でも悩んだら入力時間オーバーでリセットがかかってしまう感じ。
5コンボ以上を安定して出せるようになったら、
ファッコンタイトルを目指して挑戦を視野にいれてもいいと思います。
予選が~っていう人は、土曜20時に6chに行けば、
全員に本選チケが行き渡るまで予選回してますよん。
最近は最低人数いくかどうかくらいま寂れてる状況なので是非。と宣伝しておこう。

避けようと思えば避けて通れるコンテンツなのが唯一の救いかな...。

評判Lv10。
評判レベル10まであげると、
ネイルからはマンドリン、イヴォナからはフルートが貰えるクエが降ってきました。
フルートもマンドリンも新しいデザインがすごく可愛くてお気に入りです(*'-'*)♪

現状。
土曜くらいから?
毎日2000の上限まであげ続けて、今こんな感じです。

楽譜をひたすら量産しつつ、
放置してる時間は農場で演奏放置してれば終わるは終わるけど、
結構時間泥棒されるのが悩みの種です...。

お仕事が休みの日は余裕なんだけどね!
ある日はどうしようね!! っていうか演奏が終わるか怪しいよ...!!
 

テーマ : マビノギ ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  Mabinogi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
